
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

夫婦円満の秘訣

育児
スポンサーリンク

やぁ隊長です。こんばんは。


なにやらホッコリするような夫婦仲のいい話をしてみては?とアドバイス貰ったので書こうと思います。
でもホッコリかぁ〜〜。うーむ、つまり、それって普通の日常なんですよね。
そんな話書いても全然面白くないと思うんだよなぁ。
 
と、思ったら、人気ブロガーの人が書いてますね。
公園でトトロのぬいぐるみを撮影してた人気ブロガーが。
 
うんうん、なるほど、あの路線ね。たしかにあれはホッコリして癒されるね。
 
そんなわけで今回は超つまらんかもしれないけど、ホッコリモッコリな話を頑張ってブリブリっとひねり出してみようかな。
 

夫婦円満の秘訣はズバリこれ

ちょいと前から嫁にやってる事があってね。
まぁ一種のコミュニケーションだと思うんだけど・・・
 
ズバリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セクハラ
 
 
 
これです!
 
くぅーー!セクハラにも色々とありますがー!
嫁セクハラは意外と仲良くなりまっせー!
 
 
 
注意点
かならず子供にバレないようにすること。
 
 

基本その1 ケツ

よ!嫁ちゃん!と明るく尻をワンプッシュ。
ちょっとーwといい反応が返ってきます。
ふ、子猫ちゃんめ。
 
 

基本その2 ミミ

ちょっとちょっと!と深刻な顔して耳打ちする時にハムハムっとやるとヒャァァ〜と嫁は砕けていきます。
今日は狭い台所で砕けてったんだけど、その際ケツが僕にあたり吹っ飛ばされました。うーん、悪いヒップだぜ。
 
 

基本その3 コシ

料理している嫁の後ろに立ち、「ゴースト ニューヨークの幻」をイメージして腰を抱きます。
そこからコンボ技で耳打ちすると妻はもうウヒャァァ〜〜と腰砕け。
包丁持ってる時にやるとちと危ない。
 
 

基本その4 ケツ毛剃り

妻に定期的にお願いしているケツ毛剃り。
カミソリはこのメンズ1位のやつがおすすめ。
 
僕はこのカミソリで袋の毛も剃ったりするけど、皮膚は傷つかないからいいよ、ほんとオススメ。
剃られてるとハイテンションに絶対なるから試してみてほしい。ほんっと凄いから!
 
前回のケツ毛剃りの記事はこれね。
 

基本その5 肩甲骨剥がし

寝るとき、定期的に肩甲骨剥がしをします。
新婚旅行でクタクタな妻の足をマッサージしていたところ、それが習慣になったのかマッサージを求めるようになりました。
肩甲骨のマッサージをするとグッスリ眠れていいそうです。
 
 

基本その6 ひざまくら

マッサージすると翌日くらいに耳掃除してくれます。まぁマッサージしなくてもしてくれるけど。
 
これがなかなか上手くてねぇ、ついヨダレ垂らしてしまい怒られます。
僕の耳の中にまた横穴がありまして、先天性耳瘻孔(じろうこう)てやつ。そこがかゆいんです。
そこを耳掃除でグリグリっとされるともう、ウキャーってヨダレ垂れます。
 
人によっては汁が出るらしいね。大抵ある人はもみあげの後ろにあるから見てみてはどうだろう?
 
 

おわりです。

人によってはセクハラってダメなんだろうね。
でも我が家ではこれがなかなか円満な感じです。というかおもろい嫁なので、セクハラじゃなくても相撲したりして遊んでます。
みなさんも日常的にセクハラしてみては如何でしょう?
なんだかジャレあってると心も若くなっていきます。
 
 最後に、フミコさんの超カッコいい言葉をみなさんに。

フミコさんが言うと カッコえー。いや本当に。

 フミコさんのブログはこちら

ついに有料の何かをするのかな?僕はサロンって何なのかよくわかってない。
でもね、フミコさんのやる事ならちょっと気になるよね。やっぱ神奈川の人なのか、何度も神奈川行ってたから近かったんだな〜〜ジーン。

ブログで稼ぐってのは一般人に浸透してないけど、ブロガーにとってはかなり人気なジャンル。
おおよその方法はもう探せば出てるけど、お金を払って結果を早く出したい層はまだまだいるから当分HOTな世界なんでしょう。

フミコさん本気で参戦するのかな?
有料メルマガでもかなりの人数がくるはず。その際の価格設定は300円だと少ないので500円以上がいいのかな〜なんて。(永江一石さんが毎回ボヤいてるから)

追伸 フミコさんもきっと仲良しだとおもうのよね、夫婦。

人のことだけど変化・成長していく姿を見るのは楽しいですね。
僕もどんどん変化していきますよー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.