
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

このレベルが「もう抱いて!」と迫ってきたら、どうする?

雑談
スポンサーリンク

やぁ、愛の伝道師こと隊長です。

 
もし、このレベルが「抱いて!メチャクチャにして!」と言ってきたらどうしますか?
 
 
あなたは抱きますか?
 


 
我慢しますか?
 



どうしますか?




 
f:id:outdoor-kanazawa:20160302153629j:image
 
我慢できるのですか?
 
 
ほらほら、ほーらほら
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160302153711j:image
 
有名なホワイト餃子ですよ
 
この存在感を目の当たりにして、あなたは手を出さないのですか?
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160302153801j:image
 
分厚い皮
 
火傷するくらいあつ熱々な具材
 
噛み応えのあるこのホワイト餃子
 
 
僕は我慢できずに・・・
 
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160302153958j:image
 
餃子丼!
 
 
美味い、美味いよホワイト餃子
 
ご飯と一緒に書き込むこの美味さ
 
白米は何にでも合う万能選手だね
 
最高だ、最高だよホワイト餃子
 

ホワイト餃子のお店一覧

ここに詳しい住所が載ってます。
 
東京
埼玉
千葉
茨城
栃木
宮城
愛知
岐阜
滋賀
石川
広島
佐賀
鹿児島
群馬
 
おぉ、結構あるじゃない!
そのわりには書いてるブログをあまり見かけない気もするけど。
 
 
このホワイト餃子は金沢大学の近くにもあって、みんな平気で30個とか50個とか頼むんですよ。
独特な作り方なので、出来上がりまで20分ほどかかるんだけどみんな喜んで待ってるよ。
 
たっだ1人で食いに行った時はひたすら暇だったけど。
 
今回のお皿で30個。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160302155353j:image
 
この時点で夫婦2人共お腹がいっぱいで苦しい。
 
てか、ご飯と一緒に食べるとお腹膨れまくリング。
でも美味しいからパクパク食べちゃうんだよ。こりゃ太るわけだ。
 
馴染みのない人にだと、皮が分厚いから苦手と感じる人もいるけど、こーいう独特な食べ物なんだと思って食べるときっと美味い。
餃子みたいな別の物と考えるのがポイント。
 
ホワイト餃子はホワイト餃子であって、普通の餃子とは一線を画する食べ物なのです。
ぜひお試しあれ!

 

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.