
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラと子育ての金沢ブロガー

嫁の怒りがバズってBANされた話

雑談
スポンサーリンク
ちょっとした出来心だったんですよ。

ノートパソコン買って、仲の良いクソブロガー達とどっか泊まって、そこでポチポチブログ書いたら面白そうだなと思って。

宿は温泉旅館で。

たまに温泉入って。

浴衣でハミ金しながらブログ書いて。

「お前本当にアフィ記事好きだな」とか話したり。

「これきっとバズるわアハハ」と夢見たり。

「お前らうるさくて集中できねーズラ」と怒ったり。

大学の研究室みたいな雰囲気で、せっせとブログ書いてたら楽しいだろうなって。

けっこう前からそんな妄想してたんで嫁くんに言ってみたのよ。

嫁の怒りがバズった!

嫁の声は特徴的でいつもドラえもんと揶揄してるんだけど、ブログ合宿の話をした時は強いドラえもんになってしまいました。
普段怒っても迫力ないくせに、本気で怒ると声が違うんだよね。

いやー、言ったことを後悔したよ。

以下、嫁のターン

嫁「君、子供2人を1人で見てみなさいよ!」

嫁「育児を簡単なものと考えてない?」

嫁「なにも考えてないから言えるんだよ!」

嫁「そもそも泊まりの意味あんの!?」

嫁「君が遊びたいだけじゃないの!?」

嫁「私、東京の結婚式行った時日帰りで帰らされたのに!」



ふぇぇぇ〜(*_*)


すごい怒った!
もう、怒り頂点なり。

嫁「君がズレてるのかどうか、好きなブログで聞いてみたら!?」

むむむ、そうくるか!

ふははははははは!!


以下、俺のターン!!





読者はみんな俺の味方だぞ!!





フハハハハ、君は知るまい!
この隊長がブログでどんだけ人気者なのかを!!(不人気ブロガーだけど)


さぁ!隊長ファンのみなさん!

どうざんしょ!?

息子1人目、2歳
息子2人目、1歳未満

嫁子供を置いて、どこか県外でオフ会合宿。(希望は温泉旅館ウォシュレット付き)

効果
ブログスキルの向上?
収益アップ?
アクセス数アップ?


オフ会に行くのは叱られるのだろーか!?


謝って許されたけど、オフ会、行きたかったなぁ

とにかく、嫁に実家に帰れとBAN宣言されました。
くぅー!
謝って許されたけど・・・うーん。

おっさんはオフ会って無理そう。
子供小さい時は育児に専念しないと・・・ねぇ。

あぁぁぁはあああーーー!

くぅー!オフ会がにくい!オフ会がにくい!
あれだろ、女の子とも会ってキャッキャウフフ仲良くやってんだろ!不健全オフ会ィィィ!
くぅー!俺も女の子と仲良くなりたいけどコミュ力ないから無理ィィィ!

リア充ブロガーにくし。。。
リア充ブロガーにくし。。。
リア充ブロガーにくし。。。
ブログでリア充アピールにくし。。。
ブログで楽しそうなオフ会報告にくし。。。


ふごぉぉぉぉ!

f:id:outdoor-kanazawa:20160303114819j:image

     隊 長 召 喚 !



リア充なお前ら・・・

あんまりブログでリア充アピールすると・・・

隊長が現れて成敗してくれる・・・

イチ君・・・イチ君・・・

成敗してくれる・・・

リア充は敵だ!

不人気ブロガー 隊長!ここにあり!


あ、ちなみにこれはウンコしながら書きました。

追記

コメントは嫁君に見せるから、頼むよ!
今のところ誰も味方してない気がする。。。


追記2

嫁がブコメ読んで大笑いしてますわ。くっそー!
味方誰もいないのかよーーーーーー!
あー。あぁーーー。

あーーー。

あの人読むの遅いから掃除の手が止まってる。
長文ヤメチクリー

よく読まれてます

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.