
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

デブだけどクリームチーズアイス kiriが予想外に美味い

雑談
スポンサーリンク
アイスが好きなんですよ。
毎日1個以上食ってます。

最近クリームチーズアイスにハマってるんだけど、知ってる人いるかな?

f:id:outdoor-kanazawa:20160228185337j:image

こないだたくさん買っておきました。
これで4日は生き延びれます。

クリームチーズアイス kiriが予想に反して美味かった!
f:id:outdoor-kanazawa:20160228185155j:image
こんなパッケージ。

これがスーパーに売ってたら買いますか?
僕はNO、できればチョコパリパリなアイスを食べたい。

しかしこの日はなぜか気になったんだよね。
通り過ぎたのに再び舞い戻った。
このアイスがどーも訴えかけてきてる気がしたんだよ。


「俺を食べてくれ!」

「クリームチーズを味わってくれ!」

てね。
僕は誘われるまま買ってたよ。

前に一個だけアイス買って帰ったら嫁が怒ったので、忘れずに2個買ってきた。

そもそもクリームチーズは美味い

クリームチーズってお菓子のリッツに乗せて食べたり、ベーグルに挟んで食べたり、あとチーズケーキを作るときにも使うよね。
クリームチーズってそれ単体でも美味い。

そんなアイスクリーム、いったいどんな味なんだってばよ?

f:id:outdoor-kanazawa:20160228190054j:image
シャキーン

さすがクリームチーズ。西洋風ソードを思い出させるデザイン。
ね?これはベルセルクの剣そっくり。

f:id:outdoor-kanazawa:20160228190630j:image

このアイスクリームならドラゴンだって退治できそうだぜぇ・・・

かじってみると

f:id:outdoor-kanazawa:20160228190726j:image

クリィィィーームチーズ!!


な、なんだこれは!コメントに困るくらいクリームチーズだ。
真っ当なクリームチーズアイスだ!!

でも、このコクがいい。
美味い美味い。嫁くんも気に入って食べてる。
こんなクリームチーズ味は初めての経験だ。

そうか・・・

あの時アイスコーナーで僕を呼んだのは運命だったんだなぁ。
こうして僕に食べられ、レポを書かれ、50万人に読まれ、日本中で売られる。

こりゃクリームチーズアイスの陰謀やで〜。

チーズ味のアイスってことで抵抗あるかもしれないけど味は隊長が保証します。
うまいぜよ!

食ってるばかりで太ってた

ここ最近たくさん食べて遊んでたんだけど、体重計らずに暮らしてたら大変なことになってたよ。
もうね、体重せっかく痩せたのにね。。。


さぁ、私の体重グラフ・・・



載せちゃうよ!?



ドン‼︎
f:id:outdoor-kanazawa:20160228193918j:image

ギャーース!

やばいよ、東京きた頃より太っちゃったよ!
一気に急上昇、アイス食ってる場合じゃねぇぇぇーーー!!

フグォォォォォ!
f:id:outdoor-kanazawa:20160228194409j:image

えぇー、またダイエットすんのー?
40代は太りやすいから困るよトホホー。

金沢に帰ったらダイエット開始っすよ!

追伸
関東に来て初めて「すあま」を食べれました。
f:id:outdoor-kanazawa:20160228200323j:image
f:id:outdoor-kanazawa:20160228200416j:image

甘いっすねこれ。

名古屋のういろうみたいな味。
食べれてよかった〜。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.