
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

広告を踏むと死んでしまう病

雑談
スポンサーリンク
ブロガーたる者おいそれと広告を踏まない。
いかに巧みな広告トラップであろうとすぐさま読み取り、広告のなかに紛れた真実を見抜き出す。

そう、俺たちは広告踏むと死ぬ!

広告踏むと死ぬ死ぬ病のみなさん

スマートニュースは広告とわかりやすくていい。
あのアプリは使いやすいよ。スマートニュース最高。

だがしかし!
グノシーはあかん、あれは広告と出てないからついクリックしてもーた。
何度も何度も押してもうグノシーは使うのを辞めた。

ブログの記事もいい。
みんな同じ配置だからすぐわかる。

タイトルの下〜

記事のとちゅう〜〜

記事の下〜〜〜

だしょ?すぐわかるよ僕もそうだもの。




しかし・・・

もう堪忍袋の尾が切れまくった




ブコメファキィィィィィイ!!!


犯人はブコメ

なんっだよブコメ!ブコメ!


今日もやられた、死んだ。何度も死んだ。

以下、画像付きの説明だ。

f:id:outdoor-kanazawa:20160227214848j:image

この大切な大切なコメントに、呼んだよーの意味合いで星をつけようとしたわけですよ。

さぁ★を〜と思ったら

f:id:outdoor-kanazawa:20160227232459j:image

★ボタンを押下したところで、

ポワーンと広告が浮いてきて・・・


f:id:outdoor-kanazawa:20160227232649j:image
サンマリャァァァァァァァ!!

ブファァァーーー!(吐血


いったい何回広告クリックさせれば許されるのか!
死んでも広告踏まない俺のプライドはズタズタ。
くぅー!


いつから仕様が変わったの?

前はこんなの無かったと思うんだが。。。


もうダメだ、ダメなんだ

俺たちは広告を踏むと死んでしまう病。


俺はもうダメだ。何度も踏んだ。もうダメだ。


君たちは気をつけてほしい。

俺の・・仇を・・・たの・・・んだ・・・・・

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.