
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

辛いことやストレスはきっとブログの糧になる!

雑談
スポンサーリンク
ただし!クセのあるブログが生まれるがなァァァァ!!


おい・・・おいおいー!

最近事情があって仕事休んでるんだけど、何もブログのネタが湧かねーーー!!!

なんだ、なんだこれは?
ちょっと嫁くんとデートしまくってるんだけど。
子供同伴で一緒にデートしまくってるんだけど。


ストレス free!


あぁぁ・・・

精神が浄化されます・・・


毒素が


僕の溜め込んだネガティブ感情が消えてゆくぅぅぅ


く!


気をしっかり持て隊長!


このままじゃ



このままじゃ俺は!!





人畜無害なただの・・・




サンサン爽やかハンサムブロガーになってしまう!




いかん、いかんぞチミチミ。
濃いアクがこのブログの売りなのに、遊び呆けてると何もヤケクソネタが湧いてこない。
観光紹介の記事ばかり量産してしまう。爽やかな一般人向けの記事ばかりになってしまう。

万人ウケする記事?

違うだろ!

コッテリ・ムッチリ・ドンヨリがたい焼きブログの味だろう!?

くぅーーー!満員電車がないとブログの書けにゃい!
許せぬ!許せぬ!社畜の自分が許せぬ!

ストレスないと何も原動力が湧いてこねぇぇー!

とか言いつつ今も嫁くんにどこか行こうと誘ってるんだけどね。

サラリーマンブロガーはつまらない?

上等だぜェ〜、勝負だ戦争だ!
プロブロガーと俺との戦いなんだこれは。

ブログで金を稼ぐのがプロブロガーと言うのなら、

ブログで何も収益なしで不人気な俺は・・・!

クソブロガーになる!

ちなみにこれ書いてる今、ウンコ中である。
この、気張るストレスが俺の指を動かさせる!
出よ!出よ!便秘のウンコよ出よ!

そして湧け!湧け!ブログネタよ溢れ出てこい!
ウンコ一緒に湧いて出てこい!


うぐぉぉぉぉぉーーーー!

ビチビチムリュリムリュリブブバホォォォーー!!



く!ダメだ!
出てこねぇし湧いてもこねぇ!

エアーばかり出てきやがる、このスカシッ屁野郎!

ストレスだ・・・


俺たちの原動力はストレスなんだァァァ!

私の原動力、ヤケクソ魂


「僕のブログはヤケクソなんだよ。ヤケクソで書いてるんだよ」

そう嫁くんに話したら

嫁「みんなヤケクソで書いた話を飲まされてるの?ひどいなそれ」

とやんわり批難された気がする。
くぅー!なんも言えねぇ!すまねぇみんな!これ読んでる君!

40超えのオッサンなのに下品ですまねぇ!

というか最近なんも書けねぇ!!!




マジでネタが浮かない。
そもそも仕事中にホワッとアイデアが降ってくるから、仕事してないと何も面白い自分の笑えるネタが湧いてこないのだよ。
まったくどーなってんだ?

観光してるとブログのこと考える暇がないからあかん。女房は喜んでるけど家族サービスはブログの天敵よ!


誰か!




誰か!


ブログのネタが思いつく方法を教えてくれぇぇぇーー!




さて、トイレから出ます。
ブログネタが湧かない、マジで切実な悩みっす。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.