
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【スマホ】夫婦喧嘩でバンカーリングをネジ折られたから再購入!やっぱオススメだわこれ

雑談
スポンサーリンク

僕はiPhone6 Plusを愛用してブログを書いてるんだけど、先日あまりにも携帯をいじり過ぎて嫁が怒りました。

iPhone、ぶん投げられました。
 
慌てて拾うも今度はへし折ろうとしてくる。
ガチの取っ組み合い、格闘の末、取り返したらバンカーリングがねじ折れてしまいました。超ショック!
 
嫁「しばらくバンカーリング無しで過ごしたら?」
くぅー!誰が壊したと思ってやがる!
おぅ わーったよ、やったるわい!
 
2時間後・・・
 
はぁぁうわぁぁあ‼︎‼︎
超無理!Amazonですぐポチりました
僕はバンカーリングがないと生きてられません。

バンカーリングの良いところ

  • 片手でスマホを完璧に使える
  • スマホを落とさない
  • 超楽チン
あと、スタンドになって立てれるけどそれは使ってない。
 
とにかくね、このバンカーリングがあると非常に楽なんですよ。
f:id:outdoor-kanazawa:20160226092329j:image
 
スマホユーザー必須のアイテムだと思えるくらいに便利。
 
何回落としても破損せず、メッキの剥がれもなく、粘着は全然弱まらない。
とにかく両手で操作する必要がなく、片手で使えるのが最高にいいのである。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160226094442j:image
畳に貼り付けたわけではない
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160226094539j:image
ポイントは下の方に貼ること。
文字入力しやすい位置を探して貼ると良い。
ちなみに貼ったばかりなら粘着が弱いので貼り直しもOK。
 

バンカーリングは本当におすすめ

あまり使ってる人を見かけないバンカーリング、もったいないな〜と思う。みんな使えばいいのに。
使ってみるとあまりの便利さに手放せなくなりますよ。
依存性高し!これがあると無いとでは操作ストレスと落とす危険度が全然違います。
バンカーリングよ、もっと有名になれ!

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.