
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

スマホアクセサリーのバンカーリングが便利すぎてスマホブロガーの命!

雑談-結婚生活 雑談
スポンサーリンク
こんにちは、隊長です。
先ほど嫁が怒りのスーパーサイヤ人に変身しました。
被害者は私のスマホ。

嫁、僕のスマホぶん投げマックス。

その後僕の大切な大切なiPhoneを救出したのですが、スマホ触りながら反論したらまた強奪されそうになりましてん。

ヤメロいや止めないの押し問答の末、僕の大切なバンカーリングが壊れました。バンカーリングが壊れるとスマホブロガーとしての僕も死ぬ。はいもう死んだ。はい死にましたー。

あれだけ壊れなかったバンカーリングを破壊する嫁の怒り

いつも僕が子供を風呂に入れて嫁が子供にボディクリームを塗っている。

今回、僕がクリームを濡れと言われ、「めんどいからヤダ」と言ったらもう嫁ブッチ切れ。
スマホぶん投げからの折り曲げて破壊しようとしてくる。
やめろ!マジやめて!

なんでiPhoneはこんな薄々の貧弱貧弱ゥゥなのか?ジョブスよ蘇れ、蘇って夫婦喧嘩にも耐えうるiPhoneを作るのだ。

そしてバンカーリングは犠牲になったのだ。。。。

あれだけ落としたり、ぶつけても壊れなかったバンカーリングが壊れてしまった。
そんなわけでバンカーリング無しでスマホ触ってるけど、あれ?こんなにもスマホって使いにくいの???

失ってからわかる、バンカーリングの素晴らしさ。
纏めるとこうだ。

バンカーリングの良さ
  • スマホを非常に持ちやすくなる
  • うっかり落とす危険性が少ない
  • 歩きスマホも余裕(やっちゃダメ)
  • 片手が自由
  • これまでのような小指への負担がない
  • 3時間スマホを使い続けても平気

僕は主にスマホから書くブロガーなんだけど、バンカーリングがあると無いのでは疲労度が全然違う。
もはやバンカーリングを純正にしてもいいくらいに思えるのだ。

こんな便利なのに誰も使わないなんて本当にもったいない!

こうしてバンカーリング不在の状態で、仰向けに寝っ転がりながらブログ書いてるけど超しんどい。

お腹の上で子供寝てるから超しんどい。

なにこれ、仰向けで漫画読んだことはあるけどブログ書くのは初めてだよ。
そして何度も書くけどバンカーリング無しは超しんどい。

f:id:outdoor-kanazawa:20160223215911p:image
よくよく考えると、こんな寝転んで書いたブログを読んでもらうなんて申し訳ない。

できればアーロンチェアに姿勢良く座ってパソコンデスクに置いたデスクトップ型PCでタタタターーンと打った文字で読んでほしい。

でもね、


f:id:outdoor-kanazawa:20160223220443j:image

どかせないのです。

これは僕の至福タイムだからどかせないのです。
許してほしい。


さて、嫁が風呂からそろそろ上がる。

マジで怒ってたから。
何事にも限度はあると怒られたから。

さて、参ったな。

壊されたバンカーリングは先ほど注文しました。

スマホを取るか、嫁を取るか。
うーーーむむむ。難しい。(ウソウソ^_^;

バンカーリング復活の追記!

後日、ディズニーランドとディズニーシーへ連れて行き、期限を直してもらいました。

そして・・・

バンカーリングも復活!

新品は固いのね。
使い込んでると柔らかくなっていくんだなー。

さてさて、やっぱりバンカーリングはいい!
これで気楽にスマホを携帯できます。
みんなも是非使ってみてね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.