読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

え!?ブラジャーってこんな高い?

雑談
スポンサーリンク

ビスコンティ!隊長です。

こんにちは、こんにちは。
 
先日ね、佐野プレミアム・アウトレットに行ったのですよ。
期待してましたよ。なんてったってプレミアムですからね。
プレミアーーーーーム・アウトゥレッ!!
 
 
ただの広いアウトレットでした。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160221130232j:image
 
しかも雨だぜ!
 
屋根あるかな〜と思いつつ行ったのですが全然でしたね。
子供を解放できないストレスから「隣にあったイオンに行かない?」と嫁くんに打診したところ
 
嫁「ここまできてイオン???」
 
なに言ってんだお前?的な顔をされたので諦めました。そんなわけでベビーカー押しながら少ない屋根エリアの下を歩き色んな店を見て歩いたのですが
 
オッサンになったせいかアウトレットって超つまんね〜〜〜
 
20代、いや30前半までは楽しめたと思う。
なんというか街着のカッコ良さって今はどうでも良いというか。
ほどほどに人並みに小綺麗なカッコしてればいいじゃないかと思うんだよね。
磨くべきカッコ良さって外見はそこまで探求しなくても良いでしょうよ。大切なのは中身ですよドスコイ。
 
ま、そんな中身も伴ってないのが隊長なんですけどね。
 

ブラジャーって何あれ高すぎじゃん?

先日、嫁とビーチクWar が勃発しましてね。
どーも新しいブラを買ってないせいでサイズが小さい、というか子供ができて大きくなったみたい。
 
そして、あんまりにも僕がビーチ君のことを言ってると嫁が爆発しましてん。
 
「誰かさんは好き勝手にやれオフ会だなんだとお金使いまくるから私は何も買えないんだ!」
 
あぁぁ、これ本音の言葉だ。。。
 
 
 
それを思い出し、アウトレットのワコールに行って選んでもらったんだが、
 
 
 
 
ブラ 高ッ!
 
 
え!?定価7,000円?マジェ?
 
 
 
わしのトランクスはUNIQLOで300円やで!
 
 
 
しかもなんだよ!小さく見えるブラとか。
男はコンパの時にはいかにモッコリに見せるか工夫して新 丸めた新聞紙をパンツに入れ込んでるというのに!!
くぅーーー!男女の性差別!
 
小さかったらユニクロでもいいんだけどね〜と嫁は計測のため店の奥へ。
残されたうちら男三人衆はぶら選びガールの真剣な眼差しにいたく感動し、余韻を残したまま店を後にした。
あの真剣な眼差しで私に合うブラを探してほしいものである。
 

 

かなり待ってから嫁が出てきて言った言葉。


嫁「合う形がこれしかなったから君の嫌いな水玉にしたわ」


オイ・・・ オィィー!

俺が水玉を生理的に大っ嫌いと知ってのことかー!

値段聞いてからまたビックリ。ブラパンセットが割引で5,000円、、、ぐふ!

そんなすんの?男性下着とは雲泥の差なのね!


ブラは試着するらしい

「ねぇねぇ、ブラって試着するの?」

嫁「するよ。しない人もるだろうけど」

「ま、マジか〜・・・」


ブラの匂いクンクン


「はぁー、そうかぁ〜〜」

「パンツは試着すんの?」

嫁「それはしないよw」

「ほんとかなぁー?」


パンツクンクン

「!?」


「これ試着してるよ!」




「だってチーズ臭するもん!」






「チーズ臭するよ!!」










「チーズ臭!」



これがのちの満州事変である


追伸

これを読んだ嫁の感想。
「面白くないよ!なによ満州事変って、無理やりすぎる!」

人気ブロガーへの道は険しい。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.