たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

クソブロガーオフ会の後の話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の記事の後の話です。

 
ネットのオフ会?いやいや、そんな生ぬるいモノじゃない!これは人気ブロガーを倒す闘い。俺より強い奴(ブロガー)に会いにいく! - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる
 
撮影が終わる頃に雨が降ってきてさ、早めに撤収になったんです。
こりゃいかんなと思い、早々に公園を出たのですが、ストッキングを忘れてさ。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160214160555j:image
 
 
まぁ、いいか・・・でも取りに行かないとな・・・と迷ってたら嫁が取りに行ってくれまして。
 
「え?君あのストッキングほしいの?使うの?」
 
そしたら「使うよ!」と怒りながら公園に戻って行きました。
その間うちらは車のトランクを開けて雨宿り。(ベビーカーを閉まってたから)
 
 
嫁が戻ってきたところで解散。ありがとう土屋さん。
 
後で嫁に聞いたところ、子供の遊ぶ公園にそんな不気味なモノを残したらダメだ!と叱られましてん。
 
あぁ、至極もっともです。すんません。。。
 
で、使うの?とまた聞いたら、「使うわけないでしょ!」とのこと。なんでオッサン2人が顔突っ込んだストッキングを使わなあかんのかと怒ってらっしゃいました。
 
多分・・・初めて会った他ブロガーとの時間を作ってくれたのかなーなんて。
そして、つっちーの前でさすがに怒るのは遠慮して「私が履く」と言ったのかなと推測。
 
なんか、すみません、嫁殿。
 

後日、嫁から写メが送られてきました

f:id:outdoor-kanazawa:20160214161211j:image
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160214161224j:image
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160214161240j:image
 

子供が見たら怖がるでしょ!

 
 
 
た、確かに!シュールだ。。。
 

そんなわけで、嫁くんありがとう。
僕に比べて嫁くんはけっこうまともな人間の気がする。。。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160214161401j:image
ちなみに全部撮影は嫁です。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160214161812j:image
これも撮影は嫁くん。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160214161825j:image
これも。。。
ツッチー、初対面の人を笑顔で踏んでるんだぜ。ひどいよね?
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160214161855j:image
ジャンプの練習中。
イメージがなかなか伝わらない。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160214161930j:image
 
しかし、よく被ってくれたなぁ。。。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160214162046j:image

爆笑しながらやってました。


全部で2時間もいなかったと思う。
イメージを伝えて、こうしたいって言ったら快諾してくれたよ。
ストッキング被るなんて、本当この人大丈夫なのかな。。。心配になってくる。
 

結論

ブロガーに会う前に、少しTwitterなどで絡みましょう。
相手の考え、ツイートを流し読みし、興味を持てば会ってみるといいかも。
変にイメージ持ってたら壊れてガッカリするかもしれないけど、それって自分が勝手に思い込んだイメージだからね。相手からすると勝手にガッカリされていい迷惑かも。
 
僕は確信してたね。
 
きっとこの土屋さんはストッキングが好きなタイプだと。
 
顔を突っ込みたくなる性格だと。
 
狙いは的中、いい写真を撮れました。
 
ちなまではウンコ漏らすと人気出るとか言われてるけど、ストッキング被るとで人気でることを僕が証明したい。
 
こちらに土屋側の感想が載ってます。
こっちも面白いから見てみてね。ほなまた。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.