
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ディズニーランド&シーがまた値上げかよ!

観光
スポンサーリンク
こんばんは、隊長です。
そのうち平日にディズニーシーにでも行こうと計画しております。

が・・・

ディズニーリゾート、無慈悲な値上げ決行!

ンガーーーーン!
大人で1日券が500円上がるそうです。

f:id:outdoor-kanazawa:20160211005659p:image

勘弁してくれ〜、と思ったら4月からなのね。まだ猶予はあるね。
とはいえ7400円はキツイな・・・

俺のアドセンス収益の1日分か。

え?バレバレ?もちろん嘘です。100倍くらいサバ読みました。

でもディズニーランドが7400円になるのは、ガチだぜ!
くぅーー!高すぎだよディズニィィィ!!

今度嫁と子供たちと行くつもりなのに。
しかも赤ん坊いるからほとんど乗れないんだぜ?
嫁くんはシーに行きたいと言うけど何に乗れるというのか?
インディージョーンズに乗れるのかなぁ。。。


調べたら赤ちゃん乗れないやん_| ̄|○

センターオブジアースもあかん。

うぉっふ、これは事前に全部調べないとあかんな!
着いてから何モ乗レマセン状態になって途方に暮れそう。

はたして乗れもしないディズニーを楽しむのが良いのか?

それとも東北を一泊二日で温泉ツアーした方が良いのか?

選択は嫁に委ねられている。。。。

夢を見るにも金がかかる時代!

さて、うちの嫁にこの事実を告げなければいけない。
まぁ4月だからね、値上げは。それでも夫婦で一万四千円はキツイ。何かアトラクション増える(増えた)のか???
調べたら2017年にアナユキエリアができるらしいのでその準備金なのかい?

うーむ。値上げイクナイ!(>_<)

みなさんも行くなら3月までに行きましょう。

ちなみに私は本日スカイツリーに来ています。
入るのに2時間半待ちです。来たらすぐ入れるものと思ってましたよ。トホホのホー(涙

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.