
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

今このブログが面白い!おすすめブログ10!

雑談
スポンサーリンク
こんにちは、隊長です。

最近見かけないけど、よくこうやって自分の好きなブログを載せるブログがありましたよね。
僕もブログ始めて半年、色々と見えてきたものがあります!

そんなわけで行ってみよー!

f:id:outdoor-kanazawa:20160210225730j:image

隊長のお気に入りブログ10選!!

10.たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

いや〜、熱いよね、このブログ。
多分書いてる人は熱血だと思うよ。
最近はチョコレートを体に塗りたくった記事が面白かったよ。

9.たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

色んな話をかけるブログ。
ほぼ毎日更新して話題に事欠きません。

これなんて読んでると、なげーよ!と思いました。

しかし最後まで読むと、やっぱなげーよ!と思いました。


8.たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

どうやら音楽好きらしいこのブログ主。
ご機嫌なナンバーを紹介してるけど、誰も聴いてくれないって落ち込んでたよ?
僕はいい曲だと思うからさ、主よ元気出して‼︎


7.たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

お次はこのブログ。
映画が好きらしい、偶然、僕も好きなのでチェックしちゃいます。
なになに?Amazonのプライム映画?

へぇ〜〜。
でも、アフィリエイトのリンクも貼るといいと思うんだよね。アフィリエイトする時間ないのかなぁ?
気になります。

6.たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

このあたりからけっこう有名なブログかもしれない。
ソフトクリーム好きらしいです。見かけたらつい食べちゃうとか。参考にしたい!


5.たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

なかなか男気溢れるブログです。
うーん、さすがだなぁ。男の中の男だと感じるよこの人は。


4.たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

自然とアウトドアを愛してるそうです。
登山記事はけっこう面白い。でも都会にいるからかプロフィールほど山の話がでないから残念。


3.たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

ここはもう外せない。
育児しながらブログも書いてるサイトです。
子育てに四苦八苦してるけど奥さんは大丈夫?

2.たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

車好きなブロガーさんです。
最近出たばかりのオデッセイハイブリッドの試乗レポートはまだ出回ってないのでおすすめ。

いやー、参考になる。
車を買うならこのブログを要チェックやで!


1.たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

そんなわけで僕の気になるブログ第一位はこちらです。
何者なんでしょうかね?
最近どんどん有名になるというか目につくというか、少しウザいですけど頑張ってほしい。
みんなも良かったら読者登録して読んでみましょう!
2016年できっと人気ブロガーになると思います!

そんなわけで隊長の選ぶブログ10でした

いやー、

いやーーーーー、


待ってたよ!


うん、みんなの事を待ってた!


前に誰だったか有名ブロガーな人がね、面白いか注目か何かのブログ10かそんな物を書いてたわけですよ。
野球になぞらえてたのかなー、4番打者的なところにワロリンスさんがいたと思う。

あとレイジ土屋さん達。
ケンさんもいたかな、サキさんもいたかな。

あー、みんな出てるやーんと思いながら見てたわけですよ。

僕も!

もしかして僕も出るのか!!?

ドキドキ・・・


ドキドキドキドキ ボッキーん!!








かすりもしなかった







や、えぇ、わかってますとも。
載ってるのはなんだかんだで人気ブロガーさんですからね。

わかりますとも。
えぇ、レイジさんだって神ですもん、僕にとって。

そーんな神である人気ブロガー様のランキングに僕も一緒に載れるかもー?なんて少しでも期待した僕が大バカ者なわけです。
ほんとしゅみませーんねー!(ヤケクソ

でね、待ってた。

あれからもずっと待ってたの。

そのうち誰かまた似たようなランキングを書いてくれるだろうと。
もしかすると載れるかもって、待ってたよ!







しかし、誰も書かない。。。。



なに?ブームがおわったの?



いや書かれても載る保証はないけども、少しドキドキできるやん?
もしかしてもしかして、キャフーン!みたいに。
はぁぁぉぁ乳首ピクピクー!みたいに。
もう、名前出たらドッヒューン!みたいな。







ついてこれてる?




つまりそんな感動と興奮を味わいたかったけどもうダメだ、待ちきれない。

嫁には精神科に行ってこいと言われ。
ブコメでは最近また中身ペラペラとか、ブログに向いてないとか、クソ記事とか書かれ。

自慢じゃないけどガラスハートよ私は!

本気で精神科に行こうかと思ったよ。でも住宅ローンで何かあっても困るから止めとく。

筋トレだ筋トレー!!

最近チントレもしてないからチントレもしよう!

筋トレで元気になれるらしい!

はぁぁーーー、ブログって病む。
精神病むよ。何を書いても何か言われる。
向いてないんだなーつくづく。。。

そもそもブログに向いてる人、向いてない人ってどんな基準があるのかね?教えたもーれチミチミ。


うーん。

レイジさんは自分を不人気とか言わないほうがいいと最新のエントリーで書いてた。
なるほどと思ったよ。

でも、これはなかなか治らない。
シチャールさんが教えてくれた、自己否定が強い人に僕はモロ該当する。
気づいたよ、自己否定が超強いよ俺。褒められたら全力で否定しちゃうもん。

でも・・・格闘技してた頃はそんなことなかったなぁ。

もっと・・・もっと俺を褒めてくれ(アッフーン!)てな感じだった。

何かに打ち込んでると自信もみなぎるんだね。

そんな反省も踏まえ、今日から本気筋トレする。
筋肉痛でバッキバキになる。
はよ帰って筋トレだ!
筋トレしながらブログ書くわ!(イヤそれは無理)


つまりだ、そういうわけだ。

この記事は書きたかったわけじゃない。

書かされたのだ!

誰も書いてくれないから、自分の中のガッカリ神によって書かされたのだ!!

だからこれは君たちが悪い。


あぁ〜〜ぁ。
オススメされたかったなぁぁぁぁぁあああアッフーン!


もう満足したのでいいです。
載せなくていいです。

2時間かけて書いた力作こちらもよろしく

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.