
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ブログでAmazonの商品が売れるとお金が入るらしい

アドセンスやアフィリエイト
スポンサーリンク
僕のブログでも度々貼ってるこれ↓こーいうの。

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

本来ならカエレバというサービスを使って貼った方がいいけど、スマホからだとできないんだよね。

で、こうして貼っておいて、誰かがクリックしてこのブログ経由でAmazonへ行き買い物するとチャリーンと紹介料みたいなものが入る、らしい。

すごいね!

すごいけど、、、

まったく売れない!!!


最近売上チェックすらしてないわ。
そして今日チェックしてまったく売れてないことに「やっぱりね」と思いつつ少しガッカリしている。
なんだろう、僕の影響力なさ過ぎなせいなのか。
くぅ・・・不人気ゆえ・・・くぅー!

モンスターエナジー美味しいと思うんだけどなぁ。

僕はよく休日にドライブして埼玉や群馬方面に行ってるんだけど、そんな時に飲めるモンスターエナジーがすごく楽しみです。
日常では頑張ろうって瞬間ないけど、運転の時はやっぱ眠気大敵じゃない?

なので睡魔に負けないようモンスターエナジーを飲むの。ドライブ=モンスターエナジーですよ。
大好きなドライブと相成ってモンスターエナジーを飲めることがすごく嬉しい。非日常の飲み物、そんな存在です。

なのでちょこちょこブログにモンスターエナジーの事を書いたりAmazonを載せたりしてるんだけど、これがてんでダメ。
もう凹むってくらいダメダメ。

やっぱ僕にはブログのセンスないのかなぁ・・・

凹むよまったく。

あぁ・・・Amazon・・・・・

難しいですね。

精神科を勧められている

たびたびブログで凹んでるんだけど、一度精神科に診てもらったらと嫁に言われた。
精神科・・・

精神科ァァァァーーー!??

僕は過去に精神病んだ時に行ったけどさ、精神科ってのはあまり行きたいと思わないなぁ。
うむ・・・適応障害とか言われるのかしら?
ブログ社会に適応できてないです、と。
もうお辞めなさい、と。

はてはて?

まぁそんな話よりAmazonなんです。
もう少しAmazonの結果を見る楽しみがほしい。

そろそろ僕も自分の知ってる範囲であるアウトドア商品を載せて行きたいなぁ。

時間ないけど・・・時間作ってさ。

こちらの人気ブロガーのケンさんが父親としてどうブログ時間を捻出するか書いてくれてます。
参考にしよう。
電車内で書くか、みんな寝静まってからブログをしよう。
満員電車ブロガーなのです。パソコン使えないね。。。

うーん、Amazon。
みんなどうなの?書いてないけど売れてるの?
僕のはからっきしなんだけど。

まぁアクセスも少ないし、仕方ないか。

てか、独自ドメインにしてから本当に落ちてきた。
PV命だった僕としては毎日青ざめてます。
こんなにも落ち込むのかと、もう、かなりやる気なしお。やる気なしお君。
僕のテンションの源であるアクセス数が落ち込んでヘニョヘニョリーン。

ブログのネタはたくさんあるけどテンションが乗らない。
テンションの乗らないブログは書く意味がない。
読んでもきっと面白くならないであろう。

それを考えるとブログには気持ちってものがこもってるんだね。

あなたの書くブログにはあなたの気持ちがこもってるんだよ。

今の僕にそれは難しい。
載せれるだけのソウルが手元にないのだよ。

はぁ〜〜〜。
独自ドメインってメリットあんのかしら?
不人気ブロガーにはデメリットしかないんじゃなかろーか?

ブログは難しい。
気持ちがこもるから難しい。

僕の今の気持ち、届いてます?

平日だけどモンスターエナジー買って帰ろうかな。。。

うん、そうしよう。モンスターエナジーを飲んで元気になろう。
モンスターエナジー万歳。

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 【指定医薬部外品】

大正製薬 リポビタンD 100ml×10本 【指定医薬部外品】


Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.