
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

きたか!PVと収益報告!俺を、俺を潰しにきたのかァァ!?

アドセンスやアフィリエイト
スポンサーリンク

さー!

 
さぁさぁ!
 
やって来ました今月も!
 
PV報告祭りだよォォォ!!
 

 

どんとこい!
 
どんとこい!
 
さぁさぁカモンだお前らドンと来い!
 
なぜブログのアクセス数を報告するのか?
それは、もちろん、男のロマン。
漢字で書くと浪漫。
イタリアの首都は、ローマ。
 
こんだけ頑張った!
 
俺はやってのけた!
 
それを肴に酒を酌み交わすのじゃ。
それが男のロマン!
 
 
ほい来た、ブログ半年で、ん〜?◯万PV!
 
ホイキター!ホイホイ キタキター!
つぇぇよ、あんたつぇぇよ。
ついでに収益も聞かせてくれよ。。。
 
俺もよぉ、俺も半年頑張ったんだよ。
寝る間も惜しみ、育児もせず、嫁が怒る中、せっせとブログ更新したんだよ。
くぅー!人気ブロガーになりたかった!!
 
ある日はドライブ中、嫁に運転を代わってもらい。
 
ある日は子供をあやし中、抱っこした姿勢で書いてみたり。
 
 
 
ダメだった!
 
 
 
ダメだった‼︎
 
 
 
 
 
 
素晴らしい言葉を送ろう。
 
 
 
『ダメな奴は何をしてもダメ!』
 
 
格言だな〜これ。
 
はぁぁ、金沢ブロガーとして有名なポジションになりたかったよ。トホホ
 
ブログのために牡蠣を食べたさ。
 
お土産ベスト3なんてのも書いてみた。
 
でもダメだった!ぬふぅぅーー!
 
 
収益なんてモンスターエナジー買えるかどうか。
買えたら超ハッピーー!
 
みんな、とんでもない世界で戦ってるんだなぁ。。。
 
 

隊長は相変わらず

そんなわけで僕は自分の収益とアクセス数から目をそらすことにした。
でもみんなのアクセス数はしっかり読んで、自分の不甲斐なさと能力の低さに「うわああああーん!」と落ち込むとしよう。これもブロガーの仕事、他人と比べて落ち込み明日への活力に繋げる。
 
なぜそんなマゾなことをするのか?
 
進んで凹むものを見に行くのか?
 
それはね、ブログ仲間が切磋琢磨頑張ってきた証を目に焼き付ける。
そして、反省点を考えるみんなと一緒に、自分のブログの反省も考える。
大抵みんなの反省点は自分のブログにも当てはまるからね。
 
頑張ろう!
 
頑張ろう隊長!
 
頑張ろう日本!
 
 
僕も人気ブロガーのようにグラフとか書けたらいいんだけどなぁ。
調査とかワケワカメだから無理だべ?
 

そんなわけで

ドシドシみんな収益とアクセス数について書いてほしい。
常連はブログ歴が長くなるにつれ、毎回の報告会に飽きて冷水浴びせる発言してくるけど、僕は報告って大切だと思うよ。
 
みんなで一喜一憂しようじゃないか!
 
いつかその場に隊長も交ぜてほしい。
 
そして、言いたいアクセス数に増えた頃にはみんな飽きて報告会しなくなってるんだろな。
 
あは あははははは
 
 
(´・_・`)

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.