
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ユーリオ、ブログ休むってよ

雑談
スポンサーリンク
こんぬつは、隊長です。

本日、ブログ界に衝撃が走った。
あのお方が・・・えぇ〜〜

ユーリオ、ブログ休むってよ


マジかー、休むのかー。寂しいじゃん。

しばらく見ないの?
うーん、残念。もう、これも読まれないのでしょう。
そしてユーリオのコメント欄にはたくさんのファンが訪れるの。

「ユーリオ ありがとう」

「ユーリオさんには色んな大切なものを教わりました!」

「ララバイ ユーリオ」

「ユーリオ、あぁ ユーリオ抱いて!」

「いけない、ダメ、ユーリオ そこまでは」

そしてユーリオの通った学校は聖地として認定され、数々の信者が訪れるの有名な観光地となるのであった。。。







と思ったら、来月復活するんですね。
なになに?2月14日に戻る?

んんんーーー?
つまり、バレーンタイーーーンデイ!

あれだな〜?チョコ自慢から入るんだな〜?
わかるぞ・・・わかるぞユーリオ。
くぅー!おいらも負けないんだから!

チョコ報告たくさんしてやるんだから!


ユーリオ 2月14日カムバック説
さて予想しよう。
彼はきっと一皮剥けて帰ってくる。
そして言うのさ、



「待たせたなお前ら!フォーー!」

あの優しい語り口調のユーリオが一皮剥けた瞬間だったのだ。
おかえりユーリオ。
待ってたよユーリオ。

別れ、再開、数々の経験をしてきた彼はもう別人なのだ。
優しかったユーリオも好きだけど、ワイルドなユーリオも好き。
「そうかい?俺も好きだぜ読者のみんな」
ヒュー!俺たちにできないことをやってのける!そこがイイ!

2月14日、またの再開が楽しみでならない。
待ってるよユーちゃん!

ユーリオと隊長

実はあんまり仲良くないんだよね。。。

絡んだことそんなにないんだ。よく知らない。
でもアイコンがすごくいいなって思ってTwitterでちょこちょこ声かけてた。(一方的な絡み)

小さいアイコンで見たらさ、ユーリオが上を向いてるように見えたんだよね。
いつも上むいててひょうきんな人だなと思ってたんだ。

で、大きなアイコンでみると、まっすくこちらを見つめるユーリオ。

ほおおお〜。アイコン2パターン用意してるの?

と感心してたらどちらも前を見てるアイコンでしたわ。白いほっぺを目と勘違いしてますた。エヘ





さて、と。








これ、どーする?



つい書いてしまった。


ちょっと面白いタイトルが思いついたから書いただけなんだ。


よく考えたら大して面白くない。




彼の読者多いからさ。
わしより断然多いからさ。

ファンの人ら怒ってきたらどうしよう。



まぁ、


彼、しばらくブログ読めないって言ってるし・・・

来月気づいても時効だよね。

それかみんなコメント欄書きまくって、俺の言及通知を流してくらはい。

よし、この作戦だ。


うん、投稿しちゃえー!!

えーい!


投・稿・完・了!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.