
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

不人気ブロガーさん、この指と〜まれ♪股間からペガサス流星拳!

雑談
スポンサーリンク
やぁみんな!
今日も元気で楽しい隊長ブログの時間だよー(^O^)

不人気ブロガーの人、この指とーまれ!d(^_^o)


・・・d(^_^o)



あれあれあれー?(^ー゜)

どうしたのー?(´ω`)?



まぁ・・・そうですよね・・・(。-_-。)


不人気ブロガーは僕1人だけさ・・・



まいっちんグー!(⌒▽⌒)b



こんばんみ、隊長です。
そんなわけで2016年は脱・不人気ブロガーを目指して研究したいと思います。

今回のお題はこちら

「人気ブロガーはタイトル上手」

では行ってみよー!(長さん)

人気ブロガーはタイトルからして面白そう

いやー、みんなお上手ですよ。
華がある、タイトルの文字センスに華がある。
短いタイトルの中に秘められた面白さ!興味をそそる言葉選び!予想できない内容!

いいな、これってセンスの問題なのかしら?

僕のタイトルは大抵オッサン臭いと言いますか、何というか。

なんかこう、、、タイトルに華がないんだよ!

タイトル見ただけで「これ退屈そうだな」と思わせてしまうんだよ!

冴えないオッサンの垢抜けない文章がタイトルから滲み出てるんだよ!

くぅーーーーー!人気ブロガーにあやかりたい!
ちょっとその明るい感じのタイトルを僕に譲ってくれぃ!

センスがない、わかってるさ!それでも、それでも突っ走るしかないんだ僕はー!

エッホ!エッホ!エッホ!

こんな記事だからか僕のGoogleアドセンスの収益は超少ないです。
半端なく少ないです。仕方ねぇ・・・仕方ねぇよ・・・雑記しか書けないんだもん。
それも質の低い雑記だ!ゲハハハハ、なんか笑い声の質まで落ちてきちゃったぜゲハハハハー俺の頭はハーゲー。

こんな僕ですが親してます

f:id:outdoor-kanazawa:20160118193005j:image
先日は急遽、温泉宿に泊まってきました。

いや〜、参ったよ。有名な神社?を見に行ったらちょうど閉店時間でさ。
わしゃ何しに高速道路まで使って行ったのかと自問自答(-_-)

だからその辺で宿を決めて急に一泊。
アドセンス収益もAmazonアフィリエイトも全然入ってこない僕なのにこんな贅沢しても良いものか。。。

うーん、うーん、うーん。うんこ


嫁くんはすごく楽しんでたから良しとしよう。
この笑顔、プライスレス。

ちなみに布団引っ付いてるけど別に3人目が欲しいとかそんなんじゃなく、子供と寝るために引っ付けただけです。

夜中にゃ息子くんに裏拳くらいましたからね。
顔面に裏拳飛んできて飛び起きました。く・・・やり場のない怒り。。。

その後なんでか僕の枕に乗りあがってきたりと過酷な睡眠を堪能しました。
嫁は嫁で下の子がたびたび起きるから大変だったみたい。

f:id:outdoor-kanazawa:20160118193617j:image

温泉、なかなか良かったです。
若い頃は温泉巡りの車中泊旅行とかしてたんだけどね、子供ができると無理だね。
キャンピングカーならできそうだけど。うーむ、アドセンスでキャンピングカーを買えるのはいつになるやら。


そろそろ終わります

人気ブロガーのタイトルを学びたいと思って先ほどチラホラ購読リストを見てたんだけど、みんな気になる話ばかりだよ。タイトルうまいねぇ。

僕のはあれかな〜、クリックされずにスルーしてる人多いんだろうな〜。

読者さんたくさん登録してもらったけど、毎回読んでくれてる方はいるのかしら?
読んでる方いたらありがたいっす。泣けてきやす。
こう、考えると気持ちがドンドン下がってくるからね。。。
書いても読まれないのかなって。
今日はなんだかアクセス数も激減だし。凹んじゃう。プリ

帰って子供寝かせてても嫌がられるし。

父は辛いっす。T^Tアフーン


そんな感じの隊長ですがまだまだ書きたいネタがたんまりなので今後もよろしく!
めんぼくねぇ、めんぼくねぇ、超雑記すぎてめんぼくねぇ。

気になるのはウンコとか書いてアドセンス規約の違反にならないかなってとこ。
どうなの?

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.