
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

池袋駅でスターウォーズ祭り&ガチャガチャやってまふ!

雑談
スポンサーリンク
今日はクリスマスですね。

池袋駅で降り、なにか妻へのプレゼントがないかと徘徊してたらとんでもない物があるじゃないですか!

f:id:outdoor-kanazawa:20151224190632j:image
スターウォーズ!!

やばいな、やばいぞこれは。
妻へのプレゼントよりフォースの覚醒だぞ!

さらに、この裏側では池袋駅でしょっちゅう開かれてるガチャ祭り。

と、思いきや・・・





f:id:outdoor-kanazawa:20151224190758j:image

なーーぬぅーー!

池袋駅、どこまで僕を挑発するのか!

そんなわけでスターウォーズファンな方、フォースの覚醒を映画館で観た方、妻へのプレゼントを探してる方は池袋駅へGO!


ちなみにいつものガチャガチャ祭りもやってます。
人が多く撮影できなかったけど、いろんな種類のガチャガチャがありました。
なぜかセーラームーンが人気だったなぁ。昔のアニメなのに、根強いファンがいるのかしら?


ちなみに

デパ地下のケーキ屋は大混雑です。
駅で販売してるお店も多数ありました。そして行列。。。

前に池袋駅のケーキ屋を全部調査しました。

1万越えのケーキがたくさんあるんだよね、どんな富豪が買うのだろう?気になります。

僕はささやかながら妻へのプレゼントも買えましたので、頑張って夜中に置いてみたいと思います。
(起きれるか不安だ・・・)

隊長でした。みなさんよいクリスマスを。
ほんだば!

関連記事

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.