
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ペヤングにんにくMAXのベビースターで嫁がついにキレた!ペヤングを許さない

雑談 雑談-結婚生活
スポンサーリンク

こんにちは、隊長です。

 
Twitterを眺めてると気にならものを発見しました。
ペヤング にんにくMAXのベビースター!
 
そ、そんなものがあったとは・・・。
ペヤングにんにくMAXは僕の初めて食べたペヤングなんだけど、えらいスパイシーで不思議な味がしました。

 

そして、ペヤングのせいで夜に嫁に蹴られ布団から追い出されるという理不尽な目に遭いまして。
コンビニで見かけるたびに辛い記憶が蘇る焼きそばになってしまいました。
 
また、食べたいんだけどね。
あの脳をノックしてくる強烈なニンニク風味、そして追加したニンニクチューブ。
 
でもその後が大変だったからなぁ。。。洗濯物もほんのり臭くなったしさ。
 
 
あれ以来赤ちゃんが夜に起きちゃうんだよね〜。
夜中の騒動でおこしちゃってさ、変なリズムになってしまったのかも。
 
ペヤングの威力は強いっす。
 

ペヤングにんにくMAX ベビースターはいずこ?

メチャクチャ探しるんだけど見当たらない。
セブン、ローソン、サンクス、ファミマ、サーケー。
 
え?サーケーって何だって?
 
サークルK!略してサーケー。
地元の方言と聞いたけど・・・どうなんだろ?
 
 
いろんなコンビニを渡り歩いたけど置いてないんですよ。
Twitterで購入してた人に聞くとサークルKで売ってたそうなんだけど、こちらは全然ナッシング。
うーむ、食べたい、食べたい。
 
仕事場の周辺もしらみつぶしに探し、アパートの隣町まで探しに行ってようやく見つけました。
 
 
LET'S 試食
f:id:outdoor-kanazawa:20151222154115j:image
どうしても食べたくて、嫁と子供たちが寝た深夜に封印を解くことにしました。
 
抜かりはない、防臭のために牛乳も準備してる。
これでニンニク臭を防げるはずさ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151222154247j:image
 
で、でかい!
うんうん、でもあのペヤングの匂いがしてくる。
いいね!
 
 
そんなわけで深夜にポリポリ食べてたんだけど、あ〜 美味いっす。
 
ポリポリ ポリポリ
 
たまに牛乳ゴクゴク
 
 
うむ!良いではないか!
 
このスパイシーなニンニク風味が止まりません。
もう、深夜なのに全部食ってしまう。
 
ダイエットの5文字が遥か彼方へと消え去っていきました。
 
                                    ピュー        三(ダイエット)
 
 
そして就寝へ
歯磨きもしたし、牛乳も飲んだ。
これで万事オッケーだぜ!
 
おやすみハニー、我が愛する妻。
 
 
 
グルルルル
 
 
 
???
 
 
 
 
グルルルルー
 
 
猛獣?
 
否、隊長はすぐ悟った。
 
牛乳が腹の中で暴れている。激しい獣となって暴れている。
 
 
(だ、ダメだ!許せ、嫁!)
 
 
 
ブブー
 
 
 
愛する嫁くっさ!オナラした!?ねぇ!オナラしたでしょ!」
 
 
え、えぇー???
 
いや、したよ。したけど何でそんな怒るの?
 
 
豪鬼「前も言ったよね!?布団でこくなって!なんで布団で出すの!!」
 
 
はい来ました、エドモンド並みの春麗が繰り出す百烈脚。
 
 
1HIT  2HIT  3HIT  GREAT! 
ありがとうございました、コンボです。
 
またもヨガテレポート繰り出す前に先手を打たれ布団から吹き飛ばされ僕はK.O  そう、戦意喪失。
 
 
 
 
 
なんだよ、なんで出るんだよオナラ。
ペヤングにんにくMAX、ベビースターになっても恐ろしい奴。
 
泣いた、僕はトイレで泣いた。
 
悪くない、僕はきっと悪くない。
 
 
あれ以来、もう一袋あるペヤングにんにくMAXベビースターを食べれないでいる。。。
 

 

 

 

 

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.