
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

寝てる妻が飛び起きて暴力を振るうレベル、それがペヤングにんにくMAXの罪【追記】

雑談 雑談-結婚生活
スポンサーリンク

嫁くんと僕はダブルの布団で寝てる。

最近やたらペッタンコ布団になってしまったけど2人のローラー作戦のたわものである。あぁ、ふわふわだった布団が懐かしい。
 
そんな事を思いながら寝てると隣の嫁はんが飛び起きた。
 
 
「くさい!」

 

そりゃそうですよ、だって今オナラしたもん。
 
 
「違う、もっと臭い!なにこの匂い!?」
 
え?なにか本気で怒ってらっしゃる。
体を蹴られ、布団を剥ぎ取られ、布団の外まで追いやられる。マジデスカ?
 
猟奇的な彼女、いや、妻。DVな妻。
 
なに食ったらこんな匂いになるんだと言われたけど、う〜ん・・・
思いあたるとしたらアレだ!
お昼に食べたこれ。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151214084208j:image
 

ペヤングにんにくMAX+チューブにんにく追加

 
こ、これだー!
 
 
 
どうやらペヤングにんにくMAXにもっとニンニク風味がほしいと追加したのがまずかった。
 
そのチューブにんにくの威力は凄まじく、何気ないいつも通りの僕の寝屁は妻の鼻を激しくノックした。
彼女はバネ人形のように飛び起き、暗い部屋でもわかるくらいギラついた目で僕に牙をむく。
 
春麗よりふとましいその足で繰り出す百烈脚、僕はヨガテレポートを発動する前に 1HIT、2HIT、3HIT・・・
 
一撃もらった時点でもう勝負はついていた。逃げられなくなった僕はゴメンナサイ ゴメンナサイ と謝り続けなんとか布団の端に入れてもらおうとするも先ほどの足が飛んでくる。
 
にんにくMAX、お前を許さない。
妻をこんなエドモンドに変えてしまったお前を許さない。
 

感想

うん、ペヤングにんにくMAXはもういいかな。
ペペロンチーノみたいだし、食べてる時スパイシー過ぎるし、妻に蹴られるし。
 
僕はなぜか妻に臭い匂いをかがせるのが好きな変態野郎なんだけど、さすがに布団取り上げまでされると少し反省しなきゃいけないって思えてきました。
 
そんな嫁はんは今日寝込んでます。
疲れが溜まったのか、はたまた昨日作ったケーキが不味かったからなのか。
 
早く元気になってほしい。臭い匂いを嗅げばすぐ元気になると思うんだけど・・・
 
どうなんでしょうね。
 
ほんだば!
 
追記 後日談

本日、妻が寝込んだ。起きてよ・・・ねぇ、起きてってば・・・ - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる


妻、寝込む!

あれからハマってしまいちょいちょい食ってます。
鼻と脳が刺激される焼きそばもなかなか珍しいです。

とはいえ、チューブニンニクを追加するのは辞めてくれと妻に言われました。
どうやら毛穴から匂いが出ているらしく、布団に匂いが染み移り、数日匂いが取れないそうだ。



それって僕が悪いのかな。。。。



ペヤングが悪いんじゃないのかな。。。



僕は悪くないと言いつつ、チューブニンニクを少し減らして食べてます。

いや〜、美味い、美味いよペヤング!
ハマってます!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.