
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

Amazonのこの服も女の子も可愛い。嫁に買おうかしら?

雑談
スポンサーリンク
Amazonのセールがなんだかんだと楽しい。
子供用のオモチャをつい選んでしまう。できればおせち料理とか欲しいんだけどね。
 
うん、ハードディスクも欲しい。
3TBのHDDが欲しい。子供の成長の記録として写真や動画をたくさん残したいのだ。
嫁くんも生きてるうちにたくさん撮っておきたい。いついなくなるかわからないからね。
 

 

Amazonのセールでは服も売ってたみたいだ。
もうセール時間は終わったようだけど、なーに、少しだけ割引されてただけさ。
値段は言うほど変わらない。
 
嫁くんに何か買ってあげたいなと思ってたんだけどこのコートが可愛い。Pコートか、いいね、女の子の着るPコートは素敵だと思います。

 

(レイビームス) Ray BEAMS / メルトン ピーコート 63190111690  ネイビー 1

(レイビームス) Ray BEAMS / メルトン ピーコート 63190111690 ネイビー 1

 

 

 

こちらもいいな。でも若い子向けかな。
こんな茶色いコートっていいと思います。

 

(レイビームス) Ray BEAMS / メルトン ピーコート 63190111690 23 CAMEL 1

(レイビームス) Ray BEAMS / メルトン ピーコート 63190111690 23 CAMEL 1

 

 

 むむ、モデルのせいかこちらカッコいいぞ。

うちの嫁くんは産後太りであれだから着れなさそう。。。

 

(レイビームス) Ray BEAMS チェックバックシフォンOP 63260287480 10 GREY ONE SIZE

(レイビームス) Ray BEAMS チェックバックシフォンOP 63260287480 10 GREY ONE SIZE

こんな服は楽そうでいい。スタイルちんちくりんな嫁にも合う気がする。
 

 

 

(レイビームス) Ray BEAMS ORCIVAL×Ray BEAMS/ 別注 メリノ ボーダー プルオーバー 61150397024  グレー ONE SIZE

(レイビームス) Ray BEAMS ORCIVAL×Ray BEAMS/ 別注 メリノ ボーダー プルオーバー 61150397024 グレー ONE SIZE

 

 

 うむ。可愛い。モデルさん可愛いっす。 

って可愛いコートからどんどん離れてってるなぁ。
 
 

うちの戦利品です

f:id:outdoor-kanazawa:20151210213916j:image

ラーメン(笑)
あと嫁タイツと、健康のためのクルミです。
 
あとアンパンマンのオモチャが来る予定。ミカン5キロも買おうか悩み中です。
ミカン食べたいけど5キロならスーパーにありそうだよね。でもでも車ないし・・・うーん、てとこ。
 
まだセールは続くからね。
明日もチマチマとチェックしましょう。
隊長でした。ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.