
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

Amazon本気セールの戦利品だよ!

雑談
スポンサーリンク

やめてくれーAmazon。もう俺のHPは0よ!

そんなわけで隊長です。
 

買っちまったよAmazon様

隊長は一時期10万以上毎月Amazonで買い物していたヘビーAmazonユーザーでもちろんプレミアム会員で田舎であってもポチれば商品が家まで届けてもられるAmazonの便利さにメロメロなわけでしてこう何度も利用してると配達員と嫌でも顔なじみになっちゃったんだけど20キロほどの水を頼んだ時は配達員のもう勘弁してくれという表情に心を少し痛め10キロずつの注文に切り替えました。
 
そんな誰よりもAmazonを愛しAmazonに依存している隊長はもちろんAmazonセールもチェックしてました。
 
楽天セールも最近やってたけどあちらは頑張っても買えない謎仕様だからいい加減にしろ楽天。

 

そんなわけで今回の戦利品

 

アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX
 

 

これどうなのかわからないけど、息子のオモチャに買いました。最初はもうキャンセル待ちで無理だと思ったんだけど、夜中に空きができたので急いで購入。

これで言語能力の遅い息子も話してくれるかな?
 
とまぁ勢いで買ったんだけど値段たっかいなー!
5000もすんの?Amazonの本気セールでは通常より500円安いだけなんだけど、本気だしてないだろ。
うーん、まぁクリスマスプレゼントとして保管しておこう。念のため動作確認だけしておいて。(返品だったら面倒だし)

 

サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個

サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個

 

 

そしてこれ。これも勢いで購入。

正月はラーメン尽くしになりそうだ。そもそも安いのかどうかも不明。
ただ、近所のスーパーはインスタントがなぜか高いので、足のない僕にとっては買っても良かったのかなぁ・・・と自分を納得させている。
 
インスタントラーメンはね、イトメンのちゃんぽん麺が最強にうまいんですよ。関東だと売ってないから残念だぜ。あれを知らない関東人は損してると思う。
 
さーて、帰ったら嫁に怒られるぞ〜。ヒェ〜
 
ちなみに今気になるのがこれ。

 

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか L(MediQtto warm tights L)

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか L(MediQtto warm tights L)

 

 

前に下半身のオススメ防寒で書いたタイツが出てました。

嫁くんに買ってあげようか今確認してるところです。我が家はみんな風邪なのでね、歩きばかりの東京は防寒が本当に大切です。
 

残念ながらWii Uはなかった

もしもWii Uもあったならうっかり指が滑った事件として購入できるかと思ったんだけどゲーム関連は3DSあたりしかないっすね。残念だー。
 
まぁ嫁くんには「子供もいてブログしてるのにゲームなんて無理じゃん!」とごもっともな意見を言われてますが。たしかにいつゲームできるんだろう?子供いる人はいつゲームしてんの?子供寝てから?
 
そんな楽しい楽しいAmazonの本気セールですが、残すは明日の1日だけになりました。バイクを売っぱらった僕としてはカワサキのDトラがとても眩しいです。

みなさんもセール楽しんでますか?

嫁さんに怒られないようほどほどに買い物しましょう。ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.