
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

リトルノアCMの女の子がハンパなく可愛い!浜辺美波さんは石川県の星!

雑談
スポンサーリンク

スマホゲームはしないけどなぜか気になるCMがあります。

リトルノアって名前のゲームCMなんだけど、出てる女の子に不思議な魅力があるんです。
メチャクチャ可愛いぞ、リトルノア!

誰だこの人・・・どこかで見た気がするけど。。。
 
調べたらすぐわかりました。

 

浜辺美波さん
朝のNHK連続テレビ小説「まれ」に出ていた子ですね!
石川県の出身の現役中学生、石川のなかなか賢い学校に通ってます。錦丘か〜〜、才色兼備とはこの子のためにある言葉だよ。
 
石川県のローカル番組ではたびたび話題に上がってます。スーパー中学生、地元民が応援してますぞ!
 

リトルノアのメイキングも最高だった

youtu.be

メイキングです。

何もない空間で演技するのも大変そうです。しかし、可愛いな〜この子。髪型もすごく似合ってる。最初、AKBの前田敦子かと思ったよ。

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

相変わらず長い名前ですが、浜辺美波さんはこのドラマのヒロイン役で出演して一気に有名になりました。(ドラマまれでも結構有名でしたが)

僕はてっきり連続ドラマと勘違いして見逃しちゃったよ。かなりショック!
気合い入れて出演者を調べたのに1話だけだと知ったダメージはかなり大きかったです。
ネットで話題になってたよね、めんまの子役が可愛いって。
 
うむ。可愛い!
 

石川出身の芸能人はこんなにも!

  • 田中美里
  • ゲッツのダンディ坂野
  • 中田ヤスタカ
  • 料理の鉄人の司会者 加賀さん
  • 篠井 英介(ナイトヘッドの敵役)
  • 永井豪
  • 前田利家
まだまだいるけど芸能に疎い僕が知ってるのはこのくらい。

田舎だと思ってた石川にも、たくさんの芸能人が生まれてたんですな〜。意外な発見でした。
 
これからはきっと浜辺美波さんも有名になっていくことでしょう。これからが楽しみな女優さんですね。
錦丘中学が卒業すればきっと東京に行くのでしょう。都会の暮らしは石川よりも大変ですが頑張ってほしいです。
そして僕は早く石川に帰りたいです。

僕は2016年あたりに帰ることになりそう。
東京での仕事は激動の一年だったなぁ。
地元に帰ったら金沢ブロガーとして本腰を入れねば!
 
もし東京から石川に帰ってもこのブログに遊びに来てくださいね。
 
それでは今回はこのへんで。
子供を寝かし中の隊長でした。ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.