
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【育児漫画】子供がなんでも真似して困ります

育児 育児-育児漫画
スポンサーリンク

隊長です。こんにちは。

 

子供ってなんでも真似しますよね。

 

歯磨きの最中

f:id:outdoor-kanazawa:20151203234207j:plain

 

猫みたいで可愛かったです。

でも、人の前ではやめてね。てか僕がやめますスミマセン。

 

観てほしくないとろこばかり見られてる

僕がどーも目つき悪いせいなのか、子供がたまに睨みます。

2歳にもなってないのに一丁前なガンのつけ方、こりゃマズイと慌てて治しました。

 

あとこないだ、輪切りされた人参を使ってイジリー岡田の高速ベロをマネして見せたのですが、さっそくマネしてました。これはわざとです。そのあと僕が嫁くんに怒られましたけど・・・。

 

見本のような大人になるのは無理そうです。

 

ほんじゃばね。隊長でした。あぁ、ついでに金沢ランキングのボタンをポチっとお願いします。ばいぶー。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.