
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【監獄学園ドラマ6話】重力に逆らう胸が凄かった!

監獄学園
スポンサーリンク

やってきたぜ監獄学園のドラマ第6話!

うぉー!いい加減 裏生徒会長の顎がムカつくんじゃー!アゴむかつくんじゃー!
 
今回は副会長の会だったよ。可愛いよ、副会長可愛いよ。こんなにも可愛かったっけ?
メガネ姿がなんだかとても愛おしい。可愛いすぎるよ副会長!

 

腕相撲のシーンがもうやばい。デブのアンドレと腕相撲するのはアニメと同じだけど、アンドレの腕の太さと副会長の腕の細さが対照的でさ、あぁこれこそ女の子だよ、女の子の腕だよ。
その腕なのにあのはちきれんばかりの巨大な胸は反則すぎる。なんだよ、本当に溢れんばかりの胸だよ。
華奢は体、スリムな体のライン、そこにあの胸、もう奇跡のバディだよ!あぁぁぁー!一気にファンになった。
 
よく見るとアップにしてる髪型もいい。細い首が美しい。いいなー、副会長ノーマークだったけど良さにようやく気がついた。
 
 
おぉ〜。↑画像検索見てみるとあれだね、目が特徴的だね。
なんかこう・・・ビーデルさん?ドラゴンボールのビーデルさんみたいな目だ。
護あさなって人です。25歳、うむ、好きだぞーー!
 

逆らえグラビティー!

まず今回の見所は裏生徒会会長のアゴです。
意外にがアゴが出てるんだなーと見ておきましょう。次にあんずを責める花ちゃんがヤンキーぽいのと、やっぱ花ちゃんが可愛いところ。
 
で、副会長のパンツ事件はスルーして、目覚めた副会長の逆立ち腕立てです。
ここ集中!
一瞬だから見逃しちゃいけない。
 
逆立ちした時の体のスリムライン!
そして引力に逆らう巨大な胸!
 
やっぱ胸だよな〜、尻と胸の戦争があるけどやっぱ胸だよ。お尻なんてみんな同じやん、胸は色んな大きさがあるから楽しいんだよ。お尻なんてあれだよ?ツルツルかプリンッかブツブツかもうあれだボーボーに毛が生えるんだぜ?
はい、胸の圧勝‼︎
 
そんなたわわな胸を楽しめるのが次の見所、アンドレとの腕立てです。副会長はけっこう演技下手くそだからセリフは気にしない。聞こえない聞こえない。
 
そんな副会長とアンドレの戦いがす・ご・い!
副会長のアップも多く、キャシャな腕もよく目立つ。可愛いよ、メガネ姿の副会長可愛いすぎるよ。そして溢れんばかりの胸!胸!胸!
さらにプルプル震えるところ!はいこれ次の見所!
 
一瞬のことだがサービスショットのプルプル胸です。その後アンドレの胸アップもくるけど目を塞ごう。キモいですアンドレ。
 
そして最後から2番目の見所。
目をつむった副会長がメチャクチャ可愛い。一瞬映るアヒル口、たまらぬ!たまらぬよ!
 
やばい・・・副会長が超可愛い。
次からは副会長に注目して監獄学園ドラマを見ていこう。
 
つまりこうだ。7話からの見所はココ!
 
  1. 花ちゃんの可愛い顔
  2. 千代ちゃんの可愛い顔
  3. 副会長の可愛いメガネ顔
  4. 会長のアゴ
来週が楽しみだぜ!また1週間がんばるぞー!
 
あ!言い忘れた。最後の見所!
 
騎乗・・・ゲフン!
 
最後のオマケ映像の乗馬マシンで運動する副会長です!
 
素晴らしかった。前回がつまらなかっただけに今回は神ドラマだった。
ありがとう監獄学園!
 
以上、隊長でした。ほんだば!
 
よかったらポチッと金沢ランキングよろしくねー!
金沢の変態ブロガー1位になりたいんだ。

 

 

 

監獄学園(18) (ヤングマガジンコミックス)

監獄学園(18) (ヤングマガジンコミックス)

 

 

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.