
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

レクサスのホバーボードでスケボーするCM曲

オススメ音楽
スポンサーリンク

レクサスのCM曲が気になってました。

Rudimentalの『Waiting All Night (feat. Ella Eyre)』です。カッコいいですよね!スケボーもカッチョいい。

Waiting All Night (feat. Ella Eyre)

Waiting All Night (feat. Ella Eyre)

  • ルディメンタル
  • ダンス
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

かなりテンポの速い曲です。
ジャンルはダンス系みたいですね。こういう打ち込みなチャカチャキ音楽を聴くとどうしても小室を思い出す。
2013年の曲のようですがカッコいい。安いからちっといいね。ポチッと。

 

さて、せっかくなので僕の好きなアーティストのお話も。

Ffa 1985

Ffa 1985

  • The Bloody Beetroots
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

この曲が好きなんです。出だしの歌声とメロディ、なんだかファミコンを思い出させる音色。たまりません。
 
 

ファミコンぽいと言えば

The World Is Yours

The World Is Yours

  • 撲殺少女工房
  • エレクトロニック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

こちらもいい。ゲームのような音で組み合わせてあるっていいね。珍しい。
変わった名前のアーティストですね。
 
こちらもデジタルチックでよい。マキシマムザホルモンの人と歌ってたりするけど、これはどちら版だろうか。

Systematic People

Systematic People

  • WAGDUG FUTURISTIC UNITY
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ネットにはこれの動画も出てるので見てほしい。ガスマスクした人が走るアニメーションだけどなんだか面白い。
 
以上、レクサスのCM曲についてでした。
僕は寝ます。ほんだばおやすみ。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.