
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ブログ初めて4ヶ月目のアクセス数と収益を発表だよーパフパフドンドン!

アドセンスやアフィリエイト
スポンサーリンク
こんにちは、隊長です!どすこーい!どすこいどすこい!
 
決まり手は、もろ出し〜〜。
 
はてなブログの閉じた世界では今アクセス数と収益を発表するのはいかがなものか運動が流行ってる、ように思える。
しかしそれを言ってるのははてなブログ数年選手であり、彼らも昔は報告してたと思うよ。で、アクセス数でさして感動もしなくなって、「アクセス数を報告するのってなんかダセェし下品だよ」とのたまうのである。

 

ほっとけ!始めたばかりの人達はアクセス数を発表したいんだよ。これは通過儀礼のようなもんなんだよ。アクセス数に一喜一憂なんだよ。こちとらブログ初めて10年越え選手だい、それでもやっぱ嬉しいんだい。
 
ちなみに僕の思う通過儀礼は、
 
  • 初めましての挨拶
  • 自己紹介
  • アクセス数を発表
  • アクセス数アップにむけた施策
  • 畑違いの記事
(ここらへんで固定ファンが増えてくる)
  • 収益発表
  • 社会の大きな問題
  • ご飯の話
  • 少し下ネタも言える俺カッケー
  • 恋愛の話
  • 「アクセス報告ってダセェ」
  • ご飯の話
  • ご飯の話
  • たまに役立つ話
  • ご飯の話・・・
こんな感じ。
 

さっそくアクセス数

発表すると言ったのに前置き長いと思った方すみません。
こちらです!
 
トータルアクセス数 41326
トータルユニークアクセス数 35111
(ゆ、ユニークってなんだよ・・・)
 
大事なことなので赤くしました。
3万いくと嬉しいなと思った4万いきました。ワーイ
 
嫁に「みんな何を見に来てるの?」と不思議がられますが主にこれです↓
なので別に僕のファンでもなんでもないです。寂しいです。調べてみるとリピーターが全然いないのよね。。。
 
 
あとカメラ関係が多かったかな。カレーのレシピも。
こちらのマイナンバーもみなさん来てました。
今だけのネタですよね。
 

収益

だいたいCDアルバムが1枚とシングル1枚くらいかな。
塵も積もればなんとやら。意外と行きましたね。
まぁ本当にもらえるのかいかがわしいけど。
 
これは記事数が多いから助かってるのかもしれませんね。なんだかんだと500記事になりそうです。1日4記事書いてるとそんなもんかと。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151201123815j:image
僕の会社です。ウソです。石川県庁です。
カッコいいよね。
 

今後について

育児漫画を増やしていきたいなと思います。
最近、ためしにボールペンで書いたのですが普通に読めますよね?子供の成長記録とあるあるネタということで漫画の増産。
あと車を手に入れて、アウトドアのレポを書きたいと考えてます。
自分の特技は何かと聞かれるとアウトドアしか思い浮かばない。。。
 
読者数もいつの間にか増えてて有難いです。こんな僕の話を読んでくれるなんて優しい方です。皆さんありがとう。
 
あ!金沢ブログがランク落ちちゃいました。。。
すみません、みなさん今一度お力を。ポチッと押してもらえると嬉しいです。金沢ランク一位の神主さんに勝ちたいのです!
どうかお力をお貸しくださいー。
 
2015年もあと1ヶ月、みなさん健康に過ごしましょう。
隊長でした。ほんだばね。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.