
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

タイトル画像変えてから見える世界がある、て言ったら君は笑うかい?

雑談
スポンサーリンク

ふふふ。

 
あはははは。
 
楽しいね。うん、僕も楽しいよ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20151128221835p:image
 

切れてます。

 
f:id:outdoor-kanazawa:20151128222217p:image
チクショー!
パソコンに入ってたイラストレーター(貧弱)で頑張ったのに。
 
あぁぁ、保存したっけかなぁ。パソコン落としちゃったよ。
泣けるぜまったく。。。
 

トップ画像って縦に長すぎるよね

なんでこんなに画面のほぼ半分を占領するんだろう?
邪魔だよな〜・・・
 
てなわけでワイドな「たい焼き親子」画像も作ってみました。するとね、ふふふ、画像が拡大されて高さは変わらなかったの。おかしいよね。文字が切れまくりでこれの比じゃないのよ。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151128223251p:image
 
もう、疲れた・・・
 
オジサン頑張ったと思うよ。イラレ(と呼ぶらしい)難しいもの。なんだよレイヤーって意味がわからないよコスプレイヤーしか知らないよまったく。
 

3行まとめ

スマホ用の
トップ画像の
高さは変えれない
 
あ、パンくずリストつかさせていただきました。
ただ、カテゴリの作り直しが面倒すぎて詰みました。400記事って・・・うん、無理だ。
 
そんなわけでみんなもトップ画像の作成はちゃんと見直してからパソコン消そうね。
オジサンとの約束だ。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.