
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

肛門絞りって知ってる?マニアな僕が夢みた世界

雑談 美容
スポンサーリンク

こんにちは、はてなブログ界で一番どーでもいい記事を書いてる隊長です。

 
突然カミングアウトします!

僕は〜 臭いの 大好きなんだな〜。
臭いのに憧れるのです。

あぁ、匂いを嗅ぎたい、嗅ぎたいんだ僕は!
そして嗅がせたい!嗅がせたいんだ僕は!

彼女に臭い匂い嗅がせて嫌われることが最高にエクスタスィー。
 
先日は「チーズだ!チーズだこれ!」と嫁に指先を嗅がせて吐く寸前までもってきました。
正体は耳の裏の匂いです。
 

男性諸君!

汗をかいた後に耳の裏を指でこすって匂い嗅いでみろです!


ここ、時と場合によってかなり強烈です。

相手が妊婦の場合はやめといたほうがいい。つわりは匂いに敏感なので、吐きます。
現にうちの嫁は風呂場で僕の強烈なオナラを嗅いで吐きました。

自分のオナラで他人は吐くのかといささかショックだったし少し申し訳ない気持ちになりました。
コラ、妊婦は大切にしなきゃダメだ ゾ☆
 
 

臭いものか好きですかー!?

なんだこの日記は・・・

 
僕は好き!好きです!
臭いのトゥキでぇーす!(チャンドンゴン風に言おう!)


さぁあなたもご一緒に!


「臭いのトゥキでぇーーーす!」

もっとこい!もっとこい!
自分を解放するんだジョジョー!
 
せーのッ!

「臭いのトゥキでぇーーす!!」

よしキタ!okok!
俺もお前たちが大好きだ!


そこまで意識表明するお前たちを愛してる、愛してるぞ!
 

臭いのには色々あるよね

粉瘤(ふんりゅう)
あれ、臭いらしいね。鼻の脂をニュルニュル出すのも臭いと聞くけどそれはあんまりわからん。

わからんけど粉瘤、憧れるね!

この粉瘤ってのは皮膚の中に溜まった老廃物のようなもので、出すと超臭いらしい。
見た目はポッホリとしたコブです。

youtubeで検索すると出るわ出るわフンリュウを絞り出してる動画が。
ドローっと、膿のようなものが。くっさいらしいよ!
自分にもできてほしいなぁ。。。
 
嗅いでみたい!
 
 
臭い玉
これ知ってる人もいるのでは?
口の奥の、そう 扁桃腺のあたりに黄色いような白いような玉がポツンと見えるやつ。

ほんとかよー、都市伝説だろー?と思ってたけど、一度だけこんな僕のところに天使(臭い玉)が舞い降りた!

これについてはいずれ詳細に記事にしたい!
 
え?そんなの読みたくないって?

ウソウソ ウソでしょーん?
こんな世界で一番どうでもいい隊長のブログを読んでるあなたのことだ、きっとマニアレベルは高いに違いない!
 
ちなみに臭い玉の正体は食べカスや白血球のカスです。
喉の見えないポケットに潜んでます。そんなポケットなんて見えないし俺にはないよーって思うでしょう?

f:id:outdoor-kanazawa:20151126113001j:image
あるのですよ。。。

え?こんなところに?と思うポケットがあるのですよ。見えてないだけで本当に扁桃腺にあるのですよ。

まぁ風邪ひいてる時に出やすいから一度見てみるといいかもYO!
 

肛門絞り

きた、キタコレ!

どーやら肛門の両サイドに匂いの分泌スポットがあるらしい。
そこを親指と人差し指でクイックイッと押し上げると臭い分泌液が出るんだって!
 
気になるじゃないのー!

どこだ・・・どこにあるんだ・・・

俺の肛門絞り、肛門絞りはー!?

何度もイメトレで肛門絞りの練習した。

こうか!?こうか!?
僕は空中を肛門絞りしてイメトレしたんだ。
これならヤレる、お尻の横から分泌させれる!

くぅー!楽しみだぜ!!!


隊長「ちょっと嫁くん、肛門絞りってのしたいんだけど、お尻のどこにあるのか見てくんない?」
 





嫁「それ、犬のやつだよ・・・」
 
 




(°_°)え?
 

教えてもらいました
犬にある分泌腺だそうです。

犬の毛刈り屋さんに行くとやってもらえたりするみたい。けっこう臭い そうです。。。
されてるとキャウーンって鳴くから痛いんじゃないかな、とのこと。
 

ショショショショショッキング!

ってーとアレかい?

わては、わては、犬にある穴を探していたのかぁぁぁー!

どーりでないわけだ。ツルツルだもの。
でも本当はア・マ・ゾ・ン(-_^)☆
 
あーぁー。
こうして僕の肛門絞りは夢と化したのです。

なるほどね、やり方をいくら調べても犬の画像しか出てこないわけだ。
なんで犬の画像ばかりなんだろうと思ったもん。

なるほどね、なるほどザ・ワールドだね。
そーいうことだったんだね。
 

やったー!ぼくの夢が叶ったよ!

痛いよ〜、なんかお尻痛いよ〜。
お尻拭いてるとなんか痛いよ〜。
 
後日、お風呂でお尻を触って気づきました。大きなニキビできてらー。


隊長「嫁くん嫁くん、ちょっと見てぇ、あたいのお尻見てぇ」
 

嫁「ちょ、きたな・・・近づけてこないで!うわ、おっきいニキビできてる」

 
えー!しょんな〜〜。

隊長「撮って、お尻撮って!」

嫁くんがイヤイヤながらに撮った画像を見せてくれました。
いやー。僕のお尻はこんなにも汚かったのか。
漫画の集中線みたいになってたよ。

f:id:outdoor-kanazawa:20151126114146j:image
実際はもっとすごい。
そしてニキビもすごかった!
そして少しショック受けた、マジ汚いケツ。
 

く、悪即斬!


痛いけど潰すしかない!

let's 嫁!


隊長「すみません、嫁くん、潰してもらえませんか・・・?」

というわけで嫌がる嫁くんに潰しもらいました。
子供たちが寝た深夜に。
さすがにこの姿は見せれねぇぜ。

四つん這いになりお尻を突き出す。

嫁「お尻閉じといてよ」

遠い昔のギョウ虫検査の時を思い出す、と同時に猛烈な激痛がががががァァァァ!!
 
いででで!いってぇ!!

なんちゅー痛み!お尻のおできってハードな痛み!

でもまだ残ってると嫁が言うので我慢しました。
 

キャウ〜ン!
 
なるほど。これが肛門絞り(擬似)!
たしかに痛い!痛い!本当に痛い!キャウーン!
 
閉じた肛門がフリーダムしそうなくらい痛いぜ!

く〜、大人になっても耐えれない痛みってあるんだな!失恋の痛み以上だぜ!

 まとめ

ヘイ!恋愛に悩んでるメンズ達!

辛い時は肛門絞りを試してみなYO!
恋の悩みなんてトイレで一緒に流してしまえロッケンロー!

恋愛マスターな隊長からのアドバイスだ。
今日も何も役に立たない記事を読んでくれたお前を愛してる!
 
A・BA・YO!
 
 
以上、隊長でした。ほんだばキャウーン!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.