
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【監獄学園 第5話】そろそろドラマのクオリティが見えてきた気がする

監獄学園
スポンサーリンク

こんばんは、隊長です。

最近寒いですね〜。風邪がなかなか治りません。
そんなわけで徹夜が辛いので録画した監獄学園を見てます。
 

そろそろ実写が辛いかも?

アニメはすっごく面白かった!
テンポも展開も緑川花ちゃんの可愛さも素晴らしかったよ!
実写ドラマ・・・

 

どうなんだ?
 
裏生徒会長はあまり可愛くないしひたすら目つきが悪い。原作はもっとツンの中に可愛さがあったよね?
今は生徒会長ひたすら怖いんですけど。。。
クラスにあんな目つきの人いたら絶対話しかけれないや。案外こんな人が笑うと可愛いのかもよ?
 
画像検索検索ーっと!
 
 
・・・笑顔も目つきが鋭かった‼︎
 
なんだよー、生徒会長これじゃ全然萌えれないよー。やはり千代ちゃんと緑川花ちゃんだけを愛でるドラマなのだろうか。
そんな千代ちゃんも今回は全然出ませんね。主にあんず回だった。あんず、うーん、あんずか〜。
 
 
うん、千代ちゃんと花ちゃんのの可愛さを楽しむドラマになりつつあります。
今回のドラマは最後のシーン作飛び越えれそうだしさ。蹴り壊せそうな柵でもあるのに何もしないからそりゃあんまりだろと思いまして。実写にはリアリティも大切なんだなーと思いつつ深夜ドラマだから仕方ないかとも思いつつ。
 
早くアニメの2期待ってるぞー!
 
とか言いつつ来週分を待ってしまう隊長でした。
ほいだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.