
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

すみません、金沢ブロガーとして戦う場所を間違えてました

金沢 金沢-ブログ
スポンサーリンク

隊長です。

昨日はソイヤ!っと登録した金沢ブログランキングですが、後で見てみると超過疎ってました。金沢ブログが20件も登録されていない、はて?

以前見たランキングだったらたくさんのブログが貼ってあったはずなのに。。。

 

で、わかりました。

にほんブログ村ってところでみんな戦っているのですね!

僕間違えてました。戦のために上陸したら皆違う島で戦ってたというパターンです。

 

戦場はここでした!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

すみませんが「そんな勘違いする隊長のこと、嫌いじゃないよ!」って優しいお方がいましたらポチッと押していただけると嬉しいです。泣くほど嬉しいです。

 

さっき自分のランキング見てみたら圏外だったもん。最初は圏外スタートなのね・・・ハードだなぁ。。。

 

はたして「たい焼き親子」のブログは上位の食べ物ばかりアップしてる人たちに追いつくことができるのか!?

また定期的に僕のランキングを報告していきたいと思います。

とりあえず今は

圏外!!

です。チクショー(泣

 

今思えばオッチョコチョイは昔からでした。

えぇ、中学の頃にやたら目の合う女の子がいまして、これはきっと僕の事が好きなんじゃないかと思ってたら見てたのは僕の隣の友達のことでしたよ。

その女の子の友達から唐突に「隊長って◯◯さんが△△君のこと好きなこと知ってたの!?」と聞かれ状況もわからず

「お、おう、もちろんよ!」(え・・俺じゃなかったの?)

あれ以来、憶測でうぬ惚れるのはやめよう、と心に誓いました。

 

高校時代ではこれまたよく目の合う女の子がいたけどきっとあれも勘違いなのだ。

僕一人で作業をしていたところ「なんで怒りながらしてるの〜?」と初めて声をかけられキョドった僕はそのままシカトして作業を続けていたけど、きっとあれも勘違いだったからいいのだ。フラグだったなんてそんな事信じないんだ。

  

そんな僕の戦場はここです!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

 ヨロピクねっと。

 

 さて、何位に浮上できるのか。。。。

 ずっと圏外だったらどうしよう^^;

笑えないぜ。。。

 

ほんだば、風邪が治らない隊長でした。

また次の記事でお会いしましょう!ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.