
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

Amazonのアフィリエイト始めたけど1時間のアクセス数が11人だった僕に意味はあるのか?

アドセンスやアフィリエイト
スポンサーリンク

ひょーい!隊長ですウヒョヒョヒョーイ!


Amazonの広告の張り方わかったよウヒョー!
昨日wタグを弄ってたら ドツボにハマって画面壊れた うへぇ
直すのに苦戦www

 

バックアップ取ってなかった僕はバカモノですフゲェ〜ベロベロ ブファ〜〜
寝れたの3時過ぎ アラフォーオヤジのすることじゃねぇ
眠すぎ仕事辛すぎあと便秘 m(_ _)mグコー

神イレブン

俺がいくらサッカー好きだと言ってもそりゃないぜロッケンロー、9時から10時までのアクセス数がなんと11人。一気に脱力さメディナベージョ、またアクセスしておくれよビスコンティ。
 
せっせとAmazon広告作ったのに誰も来ないならI・MI・NA・I・ZE!
みんなどうやってアクセスされるサイトを作ってるのだー。はじめて数ヶ月のPV報告とか通過儀礼のように皆やってるけど、俺がやると恥ずかしいだけじゃないのかー。
 
というか専門的なネタばかり書けるブロガーってマジすげーよあんたすげーよネタが本当に豊富だよ。
できればおいらもやりたい、カメラとかアウトドアとか登山とか、専門的な話を書き続けたい!
あぁ!時間と自由をくれーぃ!
 
俺、こないだ嫁にボヤいたんだ。
 
「1人暮らしなら登山やカメラネタたくさん書けそうなのに・・・」
 
 
嫁、ハルクのように怒った!
 
もうブログと結婚しろと言われた。
子供よりブログばかり見ている!だ、そうです。
 
 
隊長「ブログは、3人目の子供なんだ!」
 
 
 
 
火に油を注いだようです
 
本当、父親ブロガーに教えてもらいたい。
 
いつ書いてるの???
 
夜は子供いて書けないし。
自由な時間なんてないし。
子供寝てからだと本当に夜中になってくるし。
 
いつ書いてんの?
 
 
漫画イラスト書いてブログしてる主婦の方にも聞きたい。
あんな上手な絵をどんだけのスピードで書いてるのかと。
ペンタブ・・・ペンタブなのかなぁ、やはり。、
 
ちなみに石川のトップクラスであるデザイナーはマウスで書いてるそうな。ペンタブが最強と思ってたけど違うみたいだね。
 
わしも書いてみたいよ。滑らかに書けるツールで。
 

イラストレーターの値段に腰を抜かす

隊長「嫁くん嫁くん、これこれ見てよー」
 
隊長「ほら、この人、このプロフ画像自分でイラストレーターで書いたんだって!」
 
猫のイラスト チラーリ
 
嫁くん「私も仕事で使えるから買っていいよー」
 
隊長「やったー!macかWindowsかどっちにしよう」
 
嫁くん「ちなみに15万くらいするよ」
 
隊長「」
 
 
マジですか!?
 
え、そんな絵を描くソフトがそんなにも高いの???えぇーーー?
一万円程度かと思った。。。た、たけぇ!!
 
え〜っと、Amazonのアフィリエイト・・・はあてにならないし、アドセンス!Googleのアドセンスで・・・
 
んーと、えーーっと、わからん、わからんけど10年以上かかりそうだ!
ショック!
 
父親ブロガーの道は険しい。
とりあえず、神イレブンを追いこせるくらいの力が欲しい隊長です。
 
ほんだばね。。。
 
よかったらシェアしていただけると今後の励みになります。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.