
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

日本でApple SIM発売!新婚旅行の時に欲しかった!iphoneではなくipadオンリー

ニュース ハイテク機器
スポンサーリンク

来ましたね!来ましたね!ついに来ましたね!

アップルの新商品、Apple SIMが発売されましたよ!ん?されたのか?されたんだな!

おっしゃーーー!!

 

料金は1GB毎に1,500円なり!

海外でも日本でも変わらず1500円!わかりやすい!

これいいなぁ、何がいいって海外旅行する人にとても便利だよ。いや、格安シムを現地で買って設定するのがいいとは思うよ。でもみんながそれをできるわけじゃないし、特に年配の方や機械が苦手な女性には嬉しいと思うんだ。

僕もハワイに行った時にこんなサービスがあったら嬉しかったのに。レンタルのワイファイルーターはすごい遅かったからね。邪魔だったし。あぁ~、ジョブスの生きてた頃に出てたら良かったのにー。

ちなみにシム本体は600円。

f:id:outdoor-kanazawa:20151118003528j:plain

対応機種はipadのみ!

iphoneのSIMフリーを期待されてた方も多いはず。

てかなんでipadだけなのだー?

でもいい、あるだけ嬉しい。もっと安ければ言うことないんだけど。

何せ使用できる国はアメリカ・イギリス・フランス!イタリアもある!ドイツやオーストラリア。インドは行かないけどグアム、チェコ、ベルギーも!

おぉー、もちろん日本も対応してますぞ!

 

あぁー、これはグアムに行かねば。グアムに行くなら嫁くんipadの購入をOKしてくれそうだ。家計が火の車だけどお願いしてみよう。

対応国一覧

アルバニア
アルバ
オーストラリア
オーストリア
バングラデシュ
ベルギー
バミューダ
ボリビア
ボネール島、サバ島、シント・ユースタティウス島
ブルネイ
ブルガリア
カンボジア
カナダ
クリスマス島
コンゴ民主共和国
クック諸島
クロアチア
キュラソー島
キプロス
チェコ共和国
デンマーク
ドミニカ共和国
エジプト
エルサルバドル
エストニア
フェロー諸島
フィジー
フィンランド
フランス
フランス領ギアナ
フランス領ポリネシア
ドイツ
ガーナ
ギリシャ
グアドループ
グアム
グアテマラ
ガイアナ
ハイチ
ハンガリー
アイスランド
インド
アイルランド
イタリア
日本
コソボ
ラ・デジラード島
ラオス
ラトビア
レ・サント諸島
レソト
リトアニア
ルクセンブルク
マカオ
マルタ
マリー・ガラント島
マルティニーク
モザンビーク
ナウル
ネパール
オランダ
オランダ領アンティル
ニュージーランド
北キプロス
北マリアナ諸島
ノルウェー
パナマ
パプアニューギニア
パラグアイ
ポーランド
ポルトガル
プエルトリコ
カタール
ルーマニア
サン・バルテルミー島
サモア
スロバキア
スロベニア
南アフリカ
スペイン
スリランカ
セント・マーチン島
サン・マルタン島
スリナム
スヴァールバル諸島およびヤンマイエン島
スウェーデン
スイス
タンザニア連合共和国
トンガ
トリニダード・トバゴ
トルコ
英国
米国
バヌアツ

 

これ海外出張の人とかすごく便利じゃない?

でも中国はないんだ。あ・・・・察し・・・

 

海外によく行くけど格安シムやテザリングとか面倒臭いってる人はApple SIM買うしかない!

嫁に打診する時がついにきた。待ってろよジョブス!

 ちなみに今後の展開はどーなるのか。。。

iPhoneにもさせるようになる事を期待してます。多分なるでしょう。

iPad mini Wi-Fi +Cellular 16GB ホワイト&シルバー

iPad mini Wi-Fi +Cellular 16GB ホワイト&シルバー

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.