
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【監獄学園ドラマ 第4話】千代ちゃんペッタンコ過ぎて逆にイイ!

漫画 監獄学園 雑談
スポンサーリンク
隊長です、初めまして。
 

視聴が終わりました、監獄学園のドラマ第4話。

脱獄がバレて友達から総スカンをくらう主人公が可哀想でした。あーいうシーンはアニメでもドラマでも見てて悲しいです。
 
千代ちゃんの白Tが眩しい
でも主人公キヨシはなんだかんだと美味しい思いをしてますよね。
今回は千代ちゃんにハグされてました。ええなぁ、千代ちゃん(武田玲奈)は可愛いなぁ。
でもなんだか・・・ペッタンコやん?
そう感じた人も多いのではないでしょうか。

 

武田玲奈ちゃんのスリーサイズは 74・53・76 cmだから仕方ない!とはいえ18歳なのでまだまだこれからですよね。
 

緑川花ちゃんの太もも解禁!

ちなみに今回は緑川花ちゃん(森川葵)がジャージを脱ぎ太ももを出すという待ちに待った回でもありました。
キヨシにまたがり小を出そうと力む顔がいい!いいぞ森川葵!ちなみにこの人は20歳、スリーサイズは不明。
 
次回はいよいよエノキ事件、どのくらい密着した構図になるのか気になります!
てかキヨシ、羨ましいぞ!
 
この緑川花役の森川葵さんって人はなかなか演技が上手い。他が下手くそな役者ばかりだから目立つのかもしれないけど、フワフワした花ちゃんの演技を上手にこなしている。きっと現実に花ちゃんがいたらこんな感じなんだな〜と安心して見れます。
さすが映画やドラマに出てた人は演技が違う。
 
そしてもう1人、演技上手だなと感じるのがオタクのガクトとヤンキーのシンゴです。彼らの演技によって他の人たちの下手さがカバーされてます。アンドレなんて棒読みし過ぎですぞ。あれはいかん。
 
最後に
ガクトの髪なのに鞄から出したそれは茶髪だったり等、深く真剣に見ないほうがいいドラマかもしれません。
そう、これは千代ちゃん役の武田玲奈さんと、緑川花ちゃん役の森川葵さんの可愛さを楽しむドラマなのです。ついでに副会長の白木芽衣子(護あさな)のボインを明日への活力にするドラマなのです。
来週も花ちゃんのターンが続きます。来週まで人生頑張るぞー!
 
以上、隊長でした。
 
そうそう、オープニングの曲素敵です。

衝動

衝動

  • HaKU
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

愛のプリズン

愛のプリズン

  • 監獄男子(cv.神谷浩史、小西克幸、鈴村健一、浪川大輔、興津和幸)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

監獄学園 コミック 1-18巻セット (ヤンマガKCスペシャル)

監獄学園 コミック 1-18巻セット (ヤンマガKCスペシャル)

 

 

 

 

 
 
ほんだば、また来週お会いしましょう!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.