
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【監獄学園ドラマ 第三話】見所がガクトの裸くらいしかない回だった!

漫画 アニメ 監獄学園
スポンサーリンク

こんにちは、隊長です。


監獄学園ドラマの三話が見終わりました。

 

今回は楽しみにしているお色気シーンが何もなく、強いて言うなら主人公キヨシとガクトのトリックスケベだけでした。
緑川花ちゃんは一切出なかったので悲しいっす。可愛い花ちゃんと千代ちゃんを見るためだけに監獄学園ドラマを見ているようなもんですから。
 
朝食を食べながら見てたのですが、そうか 今回はウ◯コ回だったのですね。うかつでした。
アニメだとすごく笑った話なのに、実写だとなぜあんなにもにリアルな音に聞こえるのでしょうか?何度もブリブリビチビチ音が出るので、朝飯食いながらの視聴は失敗だったなと後悔している隊長です。
 
ブリブリ
 
 
しかし展開が速いですね!
もう脱獄して千代ちゃんと相撲観戦ですよ。しかも微妙にアニメと話が違うの面白い。クリーニング屋さんのあたりはドラマオリジナルの行動でしたね。
 
クリーニング屋を停めるために、ガクトが棒を投げコンクリートを破壊してましたが、その力があれば脱獄用の壁だって壊せるじゃん!力の使い所が間違ってるぞガクト!
 
来週は花ちゃんが色々と活躍しそうな話なので期待してます。
パンツ脱いでたからもうメデューサなのか!?
ペットボトルの話がもう出るのか!?
てか今回はなんでお色気シーンがないのだ!?
今回唯一のお色気シーンだった裏生徒会長のパンスト姿が全然まともに見れなかったのはなぜなのな!?
今回は実に不完全燃焼だ、もっと深夜ドラマらしいやつをガツンとたのんます!
 
 
今回思ったのですが、金髪リーゼントのシンゴ君はヤンキーポジションなんですね。アニメ見てたのに今頃気付きました。
アニメだと金髪キャラなんて当たり前だから違和感ないけど、実写だと金髪はかなり目立ちます。あんなリーゼント、さすがに今時いないと思うけど登場人物の中では一番原作キャラに似ております。
 
2番目に似てるのは誰だろう?ガクトも似てるなぁ、副会長も似てると思う。
監獄学園はいい役者さんを捕まえましたね。千代ちゃんは相変わらず可愛いし。緑川花ちゃんも演技はあれだけどとても可愛い。
 
来週の4話が待ち遠しいです。
また来週お会いしましょう、隊長でした。
 
ほんだば!
 
 
よかったらシェアしていただけると今後の励みになります。
こちらもどうぞ

 
よかったらシェアしていただけると今後の励みになります。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.