
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【監獄学園ドラマ】第2話 花ちゃん回で可愛い過ぎた笑えた

漫画 アニメ 雑談 監獄学園
スポンサーリンク

ようやく視聴しました監獄学園のドラマ二話!

ついに緑川花ちゃんが活躍する場面です。
 
最初のポワポワした雰囲気から一転して怖い花ちゃんに変身しましたね。
いや〜、実写は怖いな!
あんなの普通に怖いわ。金髪だし緑川花の設定を知らなかったらギャル系ヤンキーとしか思えないわ。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151105083329j:image
 
 
う〜む、やはり漫画やアニメの方が可愛いなぁ。
リアルは漫画に勝てないのか!?

 

いや、1人勝るとも劣らない存在がいる。
 
千代ちゃんだ!
 
千代ちゃんと言えば本作のヒロイン。
漫画ではあまりにも可愛い花ちゃんにヒロインを食われてたけど、実写の千代ちゃんはヤバイ。。。
 
参考までにgoogle画像リンク
役者さんは武田玲奈ちゃんです!
 
今じゃ監獄学園ドラマの楽しみは
  • ストーリー 20%
  • 緑川花ちゃんの可愛さ 40%
  • 千代ちゃんの可愛さ 60%
こんな感じ。
って、100超えてしまったけど、そのくらい千代ちゃんが可愛いのです。
千代ちゃんは正義!
 
そんなニマニマしては千代ちゃん可愛いわぁとため息をこぼす僕に対し嫁くんが一言・・・
 
「そうかぁ?」
 
シャラーーーップ!!
この可愛さがなぜわからない!?
 
あの素晴らしい笑顔
クリッとした若干の猫目
綺麗な歯並び
そしてそれらを踏まえて見るあのす笑顔
 
さ、最高じゃ〜。
あんまり出番ないけど、出番ないから演技力とかわからないけど、最高なのじゃ〜〜。
 
嫁よ、嫁嫁、うちの嫁よ〜、千代ちゃんになーぁれ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151105084321j:image
 
とか言いつつやっぱり緑川花ちゃんに注目してしまうんだけどね。
花ちゃん役は森川葵さん
 
こちらも参考にgoogle画像リンク
 
か、可愛い。
やっぱ花ちゃん可愛いわ、こんな女の子があんな演技をしているとは驚きだ。
 
こちらに役者の年齢について纏めてあります
 
最後のかけられちゃった花ちゃんの演技が良かった!
夫婦して笑ってしまった。
 
現実であんなことになったらそりゃ呆然となりますよね。
あぁぁ〜可哀想な。
 
あんな目にあって怖かった花ちゃんがしおらしくなる姿が愛おしい。
うむ、愛おしいのだ!
やはりドラマ版監獄学園も、花ちゃんの愛しさを見守る作品になりそうだ。
来週も楽しみに待ってます!
 
以上、昨日の夜に3回リピートして見てた隊長でした。
 
ほんじゃばね!
 

こちらもよろしくね!
 
 
よかったらシェアしていただけると今後の励みになります。
 
こちらもどうぞ

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.