
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

東京駅に着いてすぐ食べれるソフトクリームが濃厚チョコレートで美味すぎる【行き方】

食べ物 金沢駅 東京 アイスクリーム
スポンサーリンク

東京駅に着いてすぐで食べれるソフトクリームが猛烈に美味い!

 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103091148j:image

と思ったらこないだ渋谷で食べて感動したピエールマルコリーニでした。
ここ本当に美味しい!

 

 
チョコ系ソフトは全国的にゴディバのソフトクリーム金沢ならサンニコラのケーキ屋のソフトクリームが美味しいのですが、東京駅で食べれるこのピエールマルコリーニもなかなかどうしてかなり上級の味です。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103092210j:image
 
やはりソフトクリーム特有の滑らかな舌触りがいい。
クリーミーな食感、周囲に人がいなかったらペロペロしたいくらい。
 

東京駅内での行き方

f:id:outdoor-kanazawa:20151103093314j:image
新幹線で降りたらこんな景色。
サウスコートが見えます。その右に・・・
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103093326j:image
エレベーター発見。
地下のグランスタっていうエリアに進む。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103093418j:image
奥に十字路があるからそこを右へ。
よそ見してると人にぶつかるくらい混雑。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103093744j:image
右に曲がったらエレベーターの奥に鈴が見える。
ここまで来ればもうすぐだ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103094329j:image
僕たちの約束の地、鈴待合所。
右に待合所があり、その奥にあります。
ちょっと見えにくい場所なので見逃さないように。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103094627j:image
発見!
ピエールマルコリーニです。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103095122j:image
あぁ〜、このまろやかなソフトクリームがたまらん〜。
 
東京ではまだクレミアが流行ってるみたい。
そろそろ次の本物に出会ってみませんか?
 
以上、東京駅で食べれる最高のソフトクリームでした。
旅行に行く前に試してみてね!
 
ちなみにこのお店は渋谷駅から直接行けるヒカリエというデパートにもあります。
そちらも渋谷駅すぐなのでオススメですよ。
 
隊長でした。
ほんだば!
 
 
こちらもどうぞ
 
 
よかったらシェアしていただけると今後の励みになります。
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.