たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

今日初めて息子がパパと呼びました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嬉しくて泣けてくるっす!

 
パパー パパーって。
 
ついに私にもこの時が来たのかと感動で心震える。
 
そして次の瞬間
 
弟にもパパーと呼んでーら(涙)
 
 
そうか、君にとっては全てがパパなんだね。
ふぅ、そんなもんですよね。。。。
 
数分後にはアパパ  アパパに変わってるし。
どうした?どっかの部族の言葉なのか? a PAPA?
 
まぁどうでもいいさ。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151103212751j:image
 
いつだって子供は成長で大人をワクワクさせてくれる。
話せるようになった、隣まで歩けるようになった、デパートのおもちゃコーナーでダダをこねるようになった、そして僕を困らせてくれるようになった。
 
成長するにつれ大変であるが面白い。
全てが僕にとっての初体験だよ。
 
なにより、ママより先にパパと呼んだ君は偉い!
 
 
フハハハハ!
 
嫁より面倒見てないのに、僕の方が先に呼ばれちゃったよ。
 
 
 
・・・嫁、なんかすまねぇ!
 
 
ほんじゃば!!!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.