
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

渋谷駅すぐで食べれるソフトクリームがチョコ濃厚で美味すぎる【ピエール・マルコリーニ】

アイスクリーム 食べ物 東京 観光
スポンサーリンク
こんにちは、東京に住む金沢ブロガーの隊長です。
 
渋谷駅からすぐ入れる渋谷ヒカリエへ行ってきました。
(うっかりハロウィンの日に渋谷へ行ったので大変でした)
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151101140811j:image
 
ヒカリエいいですね、新しいせいか綺麗な店内でした。
あといい香りがしましたよ。こんな爽やかな香りだと嬉しいなぁ。

 

さて、今回の目的はここ。
f:id:outdoor-kanazawa:20151101142103j:image
 

ピエール・マルコリーニ

 
こちらのソフトクリームが気になっていたのです。
ピエール・マルコリーニ、チョコが得意なショコラティエの名前だそうです。

ピエールマルコリーニのチョコに心躍る!

f:id:outdoor-kanazawa:20151101142212j:image

どーりで宝石のようなチョコが並んでます。
食べてみたいですね、どんなチョコなんでしょう?
 
僕が食べるとしたらコンビニのダースばかりなので、こういったお店のチョコを一度食べてみたいです。
 
嫁「私、ガトーショコラとホットチョコレート飲みたい
 
ふむ。どれどれ?
 
ホットチョコレートは600円くらい
 
ガトーショコラは、
 
3000円!?
 
いや、あかん!あかんよこんな高いの買えないよ。。。
 
よく見ると並んでるチョコレートもいいお値段なのね。
ダースが何個買えることか
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151101144001j:image
 

濃厚チョコレートソフトクリーム!

f:id:outdoor-kanazawa:20151101144218j:image
さっそく目的のソフトクリームを購入
値段忘れたけど500円くらいだったかな?高いです。
 
でも、これかなり美味しい!
ピエールマルコリーニ、やるね!
 
こんな濃厚なソフトクリームを楽しませてくれるとは。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151101144352j:image
 
緩くないんですよ。
カッチリとしたチョコレートソフトクリーム。
 
俺はソフトクリーム食ってるんだ!と実感させてくれる正統派な味がしました。
東京のとある有名店だと舌触りがザラザラしてたけど、ここは美味しいや
 
これだけ美味しいとガトーショコラを買ってみてもいいかもしれない。
 
いや、ね、調べてみるとピエールマルコリーニのガトーショコラは人気あるらしいんですよ。
ガトーショコラがすごく美味しいとよく書かれてる。
 
何か嫁にプレゼントする機会あれば買ってみようと思います。

店舗

渋谷ヒカリエの他には以下に店舗があります。
チョコソフト食べてみてね!
 
  • 東京都中央区銀座5-5-8
  • 羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナル2F 東京食賓館
  • 東京駅 構内B1F[銀の鈴広場横]
  • 〔期間限定〕東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館地下1階
  • 〔期間限定〕東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 本館B2F
  • 横浜市西区高島2-16-1  ルミネ横浜店B1F(横浜駅みどりの窓口横)
  • 名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエアB1F
東京駅にもあったなんて知らなかったなー!
よく行くからチェックせねば。
 
ソフトクリーム好きな隊長でした。
ほんだばね!
 
ガトーショコラのレビューはこちら

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.