
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

実車でマリオカートしてるとこうなるんだね 〜息子がイヤイヤ期に突入してパパ半泣き〜

育児 赤ちゃん 雑談 東京
スポンサーリンク

こないだ渋谷を歩いてると面白い物を発見!

 
あれは・・・
f:id:outdoor-kanazawa:20151101183842j:image
 
マリオカート!

 

おぉ、すごいじゃないか!
 

f:id:outdoor-kanazawa:20151101183951j:image

マリオにクッパにピッチピチピーチ姫もいる。

バナナとか投げてほしいけどリアル事故になると困るからやっちゃダメです。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20151101184229j:image

東京にはいろんな人がいますねぇ。

f:id:outdoor-kanazawa:20151101184406j:image

ベビーカーも参戦。

速いぜ!

f:id:outdoor-kanazawa:20151101190823j:image

ガソリンスタンド待ちしてる時に記念撮影しても。

 

ちなみにカートはレンタルしてます。

コスプレはどうかわからないけど、先頭に私服の人が指示出してたからお店の人なのかな。

マリオカート、乗ってみたい!

 

とまぁそんな話は置いといて、

子供がイヤイヤ期に突入しました

話は変わり、息子がもう大変だ!
 
これまではまだ大人しく電車に乗ってくれてたけど、抱っこしても自分で立たせても何してもダメ、泣く!
 
嫁くんも疲れて「もう電車移動やだ車がいい車持ってきて」と言いだすし。
うーむ、家計がなぁ。。。赤字の一途なのよね。
 
イヤイヤ期ってほんと大変だわい。
世の中のみんなはどう対応しているんだろう?
 
家でも物を投げて楽しんでる。
嫁のiPhoneもたまに宙を舞う。
 
投げるのが楽しいみたいでさ・・・iPhoneはやめてくれーぃ_| ̄|○
 
早く一緒にゲーム出来たらいいのにね。
マリカーしたいよ、3DSもう一台買ってもいいくらい。
 
イヤイヤ期について調べたら1年くらい続くと書いてあったのでゲンナリな隊長です。
世の中のお父さんお母さん、頑張りましょう。
 
ほんだばね。
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.