
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【感想追記】ドラマ監獄学園の千代ちゃんが超可愛い!生きてて良かった!

アニメ 監獄学園
スポンサーリンク

今夜だよ、ついに監獄学園のドラマが始まるよ!

 
僕はようやくレコーダーをセットしました。
なんか壊れかけてたけど直ってよかったよ。
明日早起きの仕事なのに、最悪起きっぱなしになるとこでした。
 
以前ここ↑で配役を全員チェックしてます。
 
役者さんの画像リンクもあるので良かったらチェックしてね。
 

 

ヒロインの千代(チヨ)ちゃんは本当に可愛い!
月9の女優より遥かに可愛い!
こんな可愛い子を見れるなんて、長生きした甲斐がありましたよ。
 

武田玲奈 18歳(千代ちゃん役)

あかんよ・・・こんな可愛い子がヒロインだなんて。
アニメや漫画より本当にヒロインしてます。
ダントツに可愛いでしょう。

 

もう我慢できなくてまとめサイト覗いてきたんだけど、たまんないっすね。
いやほんとに。あんな若い子がこんなドラマ出たらあかんよ。これ確実に人気跳ね上がると思う。ドラマの画像だけでも僕はファンになりました。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151028071833j:image
 
森川葵 20歳(緑川花ちゃん役)
 
緑川花ちゃんはアニメだと(原作でも)物凄く可愛かったけど、この森川葵さんという方もすごく可愛い。
どんな演技なのかすごく気になります。
 
画像を見た感じだとなんだかコミカルに思えたけど・・・どうなんだ?
 
でも下手でもいい。いいんだよ。
あの監獄学園のドラマを見れて、しかも可愛い子を見れるってだけで僕は満足だ。
 
護あさな 20歳(副会長役)
 
バスト90っすよお兄さん。えぇ?どーなのよこれ?
けしからんよ。けしからんよ!まったく。
 
この人の画像は見なかったな。。。
どんな場面があり出てくるのか、実際にドラマを見て確認ですね!
 
 
そんなわけで朝に観ましたー!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151028071842j:image
 
学園祭の劇レベルかと思いきや、やはり千代ちゃんが全て持っていく可愛さでした!
動いてる千代ちゃん(武田玲奈)が美人すぎて現実社会での生活が悲しくなるレベルです。
 
緑川花ちゃんも現実はあんな感じなのでしょうか。
森川葵さんが頑張ってなりきってるのでしょうが、ただの頭の悪そうなお花畑ガールにしか見えません。
 
が!
 
おそらくあのポワポワキャラから一気にキツイ性格に変わるのでしょう。うむうむ。
 
一話が監獄入りまで。
二話から花ちゃんの本領発揮のようです。
 
あの花ちゃんの動きを森川葵さんがどう表現するのか、回りながらの上段キックをかますのか気になるところです。
 
あとこれはまったくの余談ですが、キヨシのお風呂妄想シーンでいくつか女の子達の入浴姿が出てきます。なぜかみんな手ブラでガード。
最後のカットにでてくる右側のちょいポッチャリの可愛い女の子、寄せてた胸を立ち上がってから寄せるのをやめます。
その時のリアルな動きというか肉の感じが良かったです。巻き戻して見てしまいました。
 
帰ったらまたチェックしようかな。。。
 
さてさて、今回はこの辺で。
 
 
今日も頑張りましょう!
隊長でした。
 
ほんだば〜。
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.