
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

激アツ!あのHi-STANDARDがBRAHMANのライブイベントに出演!

オジサン 東京
スポンサーリンク

これはなんというオジサンホイホイ!

僕たちが熱狂しまくったハイスタがまたライブしてくれるぞ!!
 
今年の11月14日(土)、場所は幕張メッセ
千葉県チバンババンバンバン!
 
ちなみにブラフマンの結成20周年記念ライブだそうです。
尽未来際 ~尽未来祭~て名前。
 
出演者は
 えぇ、バクドロですよ!
FLOWは僕の筋トレソングでした。
ファーストの重厚な音が次第に和らぎ途中迷走した頃もありますが最近のアルバムは良かった。
いろんなジャンルヒッチャカメッチャカで当初のミクスチャーと路線は違うけど今の音もいいよ、てか今聴いてるよ。
(でも最初のラッパが好きだったなぁ)
 
ちなみに今もAA=で歌ってるのかな?
 
 
日本でこんなにもゴリゴリかっこいい音を鳴らすバンドはいただろうか?いやいない。
日本で唯一無二の至高のバンド。
ココバットも出るなんてすごいな、生で聴いてみたい。アルバム結構持ってます。バッタのアルバムがお気に入り。
 
ハスキンですよお兄さん!広島出身のバンド!
そう、Perfumeと同郷ですよ。
彼らの名曲8.6はあの原爆を歌った曲だ涙なしには歌詞カード読めないぜ。
でもどうしたハスキンよ!どうしてそんなエモ路線に進んでしまったのか!オジサンはメロコアに戻ってきてほしいよ、頼むよハスキン
 
僕はモンパチの曲で世界中の戦争が終わると信じてました。
でも無理でした。
 
隊長がメチャクチャ好きなスカバンド スキャツフルキングですよ!
ピースフルな音楽、みんながハートウォーミングになる空間を作りだす天才バンドのスキャフルですよ!
やばいっす、ボーカルが楽しそうに歌いつつラッパも吹いて忙しそうったらありゃしない。しかしそれを感じさせずに歌い、吹いて、また歌い踊りING!
ライブで一瞬流れるキューピーマヨネーズのCMソングを君は聴いたか!?線路は続くよをカバーした曲一瞬に全身全霊をかけて一斉にモッシュだロッケンロー!
 
日本の腐った音楽を吹っ飛ばしてくれハイスタ。
今はもう大人になったkidsを夢中にさせ、後に続くバンドに大きな道を作ってくれたハイスタンダード。
当時のkidsにとって伝説的バンドであり神バンドでもあるがきっとライブではそんなものを感じさせず昔のノリでやってくれるに違いない。
紳士淑女諸君、そんなかしこまった服は脱いで着るべきはTシャツハーパン&スニーカー。
飛び跳ねれる服装で参戦だ!

 

えぇ、このライブの主役であり今も現役で走り続け進化を止めないブラフマンです。
出てきた当初はブラフマンの音楽をかけるとゲームに負けるジンクスがあり苦手だったけどなんだ一体どうしたらこんなにカッコ良く成長できるのか!
そもそもボーカルがカッコ良すぎですよ!
ブルガリア民族音楽から始まるライブパフォーマンスもカッコ良すぎて痺れまくる!そんなわけで隊長の結婚式二次会ではDJしつつあのブルガリア民族音楽を真似して使わせてもらったけど誰にもわかってもらえなかったよカナピー!
 
 
あぁ、もう最高だな。最高のメンツだ。
ちなみに翌日もライブやってるけど出演者はACIDマンやバックボーンと違う系統になってます。10feetって、えぇー?ブラフのライブに出るの???いやCD持ってるけどなんか違う感じがする。。。
僕が知らないだけで今じゃ激ROCKなバンドに育ったの??
 
 
僕の希望としてはケムリマッドカプセルとかさ、スネイルやあとそうそうスカスカクラブも出てくれたらもうオジサン感極まって号泣すると思うの。B-DASHもさいいなぁ。
 
いや、ブラフ・ハイスタ・スキャフル・バクドロの名前をこうして観れるだけでも泣けちゃうんだけどね。
 
あぁ〜行きたいな〜。嫁くんに交渉してみようかな〜。
前にprodigyのライブ行きたいと言って大ゲンカになったから怖いなぁ。。。
 
 
そんなわけで物販買いまくって飲んで踊って楽しみませんか?真っ先にロッカー死守です(笑
 
昔のkidsも今のkidsもみんな仲良く楽しんでいきましょう!
 
ほんだばね。
隊長でした。
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.