
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

アドセンスの2次審査の結果メール、未だ来ず。。。

ハイテク機器
スポンサーリンク

来ません。

 
メールが来ません。
 
なんだよ・・・わけわかんねーよアドセンス
 
わからぬまま隅っこに配置してみたけど、正解か間違えてるのかサッパリだよ。

 

メールずっと待ってるのに・・・ひどいよ。
 
届くのはポンタメールAmazonリクルートばかりだよ。そしてドミノピザ・・・ピザ食べたい。
 
普段はメールチェックなんてしないのに、ここ数日は仕事中でもついつい気になっちゃう。
なんだか遠い昔の恋愛期間を思い出させる
 
そう、僕はきっとしてるのだ。
 
オジサンなのに、しちゃってるのだ。
 
返信が来ない来ないと気にしてた青二才な頃に戻ったのだ。
相手はGoogle
 
前に来たのは件名しか入ってない本文なしのメール。
あぁそっけない。そっけないけど、でもそこがいい。
 
早く、早く広告配置がOKか却下かの答えメールをください。教えてください。
 
これじゃ告白して返事を待たされる男の気分だよ。
 
どうなの?僕の告白は届いたの?
 
それともダメなの?僕振られるの?
 
ダメだと思うんだ。
ネットで調べたら画像あったらダメとか、リンクはダメとか色々制約が書いてあったから。
 
僕リンクたくさんしてるもの。
わかってるんだ。負け戦だってこと。
 
でも、告白したいじゃん!
 
振られるの覚悟で
 
告白じゃん!
 
でも・・・
 
返事はもうちょっと待ってねって、そりゃあんまりじゃん!
 
わかってる、わかってるよ。
告白して待たされてるってのは = 振られる ってこと。
待たされて付き合うなんて話、聞いたことがない。
 
吟味してるんでしょう?待たせてる間に。
 
あの男、付き合ったらどうかな。
みんなの手前、あの顔じゃ少し恥ずかしいかな。
トークも、あんまり楽しくないし。
2人でいてもちょっとしんどいかな。
あ・・・もう3日過ぎちゃった。
あぁ〜ん、なんか返事し辛くなっちゃったなぁ。
このまま返事しなくて忘れてくれないかなぁ?
自然消滅みたいに、私の気持ち伝わらないかなぁ。
うわ、催促のメールきたよこれ。。。
あの時の返事どうかな?だって。
ウププ、何この男まだ待ってんのー?
キモーい、キモイんですけどー。
はぁー、やっぱ答えないとダメかぁ〜。
面倒くさいなぁ〜。
なんですぐ振らなかったんだろう。
でもすぐ振るとさ、やっぱ冷たい女だって思われそうよね。
少しは悩むふりしないとさ、あの女は面食いだとか言われそうじゃん?
だから即答はちょっとね〜。。。
よし、メールで返答しちゃお。
えーっと、ポチポチ・・・
 
 
2次審査は不合格」っと。
 
 
 
こんなのでいいから早くメールくれぇぇぇぇ〜!
 
あぁぁぁー。なんで待たせるんだーーー。
というか、本当に2次審査の結果ってメールくるの???
 
広告って、配置したすぐは何も非表示だったけど、1時間くらいで何か出てたぞ?
1日から一週間待つと聞いてたから、これうっかり間違えて出たのかと思ったけど正解はどっちなんだ??
 
2次審査に通ったらはてなブログの有料会員になろう、そしてブログも複数に分けようと思ってるのに、なんだどっちなんだ?
 
もう、オジサンにはダメぽ。。。。
 
わからないことだらけだポ。
 
嫁さんが珍しく有料会員安いやつならいいよと言ってくれたんだ。
 
安いやつってーと、2年契約?
2年もブログ書けるのか????
 
続くかなー、自信ないなぁ。
 
でも、とにかく、2次審査・・・。
 
待ってるよ僕ぁ。
 
 
ほんだば!
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.