
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

カボチャスープのCMに出てる女の子が可愛いけど誰だ?

雑談
スポンサーリンク

ワンピースを観てたら流れてきたこのCM。

クノールのカップスープのCMです。
すごく可愛いけど誰なんだろう?
 
調べたところ全然知らない人でした。
可愛い女の子の正体は川口 春奈さん
ちなみに弟は子供店長だった加藤清史郎くん。

20歳
166センチ
過去の出演にポカリやLISMOのCM、ドラマネの映画などに出演。
 
どうも性格は気高いそうですね。
嫁くんが教えてくれました。
気になって調べたところ、女王様だとか高飛車だとか色々書いてあります。

そりゃこんな可愛いんだもの、許されますよ女王様くらい。
むしろ我々の業界ではご褒美と呼ぶのです。ですよねぇ?

まとめサイトに色々と写真が出てます。
ええじゃないか ええじゃないかー。ええじゃないか祭りです。
Google画像検索でもほらこんなに。

いや〜、美少女って癒しですなぁ。

ちなみにここで別バージョンのCMも見れます。

川口春奈、覚えておきましょう。

ほんだばね!




Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.