
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

アドセンスの二次審査の結果がなかなか来なくて凹む

ハイテク機器
スポンサーリンク
こんにちは、隊長です。

先日ついに僕もアドセンスを申請してみました。

本当はもっと早くやってみたかったんだけど、ズルズル遅くなり3ヶ月経過。
さらにこれで380個目の記事

こんなん、これまで書いた379個の記事に絶対NGなやつが含まれてるやんー。
申請落ちるのはわかってるから、早くそのダメでしたメールを送ってくれーぃ(涙

でも、とりあえずダメだと言われるモノはいくつか消しておきました。



これって、広告はもう出てるみたいだけど、合格したらメールが届くんですよね?
広告が見えたら合格だと思ってたんだけど、どうも違うみたい。メールも届くそうです。多分。
二次審査は人間がチェックしてるそうなので、380もの記事を読んでるのだろうか?中の人も大変だなぁ、読みにくい文章でしょうに。

アニメの絵とか貼ってるから落ちると思うんだよ。
わかってるから、早く、早くメールをください。
ヤキモキしながら待ってます。


合格したらどこかに口座とか設定すると思うんだけど、その情報がなかなか見当たらない。
昨日は3時頃まで色々調べてたんだけど分からないことだらけです。ブログって難しいものですね〜。

まぁ、口座よりも二次審査の心配ですよね。
Google様、メール頼みます。

話は変わるけど、他のブロガーさんの記事はわかりやすいから凄いなと思いました。
このはてなブログのレイアウト的な説明がわかりやすく書いてある。
いや〜、いいなぁ。僕も仕事でそういうドキュメントを作ってるけど、なるほど ネットと仕事だとこうも伝え方が違うのかと勉強になりました。

ブログは面白いです。
僕もまだまだ勉強してゆかねば。


ほんだばね!



Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.