
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

コンビニで買えるこのアイスがチョコ好きにたまらない

食べ物 アイスクリーム
スポンサーリンク
こんにちは、隊長でござる。

今回はこちらのアイスクリームのお話。

f:id:outdoor-kanazawa:20151021122655j:image

期間限定だったりコンビニ限定だったり、食べたい時にはなかなか見つからない板チョコアイスでございます。

こちらのアイス、そこらのチョコレートアイスと同じでしょ?と思ってるあなた、一度試してくださいな。

  • 一噛みでレベルの違いがわかり
  • 二噛みでチョコの美味さに痺れ
  • 三噛みであまりの美味しさに失神

何がそこまで美味いのかと言うと、ちょうど良いチョコレートの厚み、それに尽きます。

チョコに厚みがあるおかげで、本当にチョコ菓子をかじってるようなパリパリ感を楽しめます。

チョコレート菓子が好きな人に是非食べてみてほしい!

たまに期間限定で違う味も出てるので、そちらも要チェックです。

もちろん買い溜めした隊長でした。
ほんだば!


Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.