たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

広角レンズが欲しい!嫁にお願いしてみるのだぁぁぁ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

僕の好きなブログに犬さんのブログがありまして、山や写真など僕の趣味にドンピシャなので見てると体がウズウズしてきちゃう山に登りたいぞー!と思えるそんなブログ。



で、こちらの記事の写真を見て僕も広角レンズを買うしかないこれからは広角レンズだむしろ広角レンズ今買わなくていつかうの!?今でしょ!!(言っちゃったー
犬さんと心の中で呼んでたけど名前はOKPさんなんですね。よし、今日からオカピーと呼ばせてもらおう。



そんなわけで嫁くんにオカピーのブログ見せつつ「ほら、ほら!広角の写真だとこんなにも違う!こんなにもワイド画面!」と興奮しながら見せたところ嫁から



「どうせ買うんやろ?じゃー買えば〜?」

とやる気のないけど有難い返事を頂けたので善は急げとリンクを踏み踏みレンズの値段見たら






13万円






ふぐぉぉぁああぁぁぁ〜!


オォォゥッフ!!


嫁「あ〜、これはダメだね〜」


わし、喜んで損した


高いな〜。
いや、そうだよ、魚眼とか高いんです!


安い広角レンズ、ないかなぁ。。。

とほほ

f:id:outdoor-kanazawa:20151017124250j:image
僕のカメラ。
明日は子供の行事で使ってきます。


ほんじゃばー!


【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】




Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.