
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

今オバサンが熱い!ステラおばさん大好きだー!

食べ物 東京 池袋
スポンサーリンク

コンニャロウ!

コンニャロウ!
どうも、隊長ですよコンニャロウ!
 
池袋駅から直接行けるISPにてクッキー詰め放題してきました。
ただし、嫁が ですが。オバサンがおばさんのクッキークッキーを詰めるの巻!
 

 

池袋駅にもあるよね、ステラおばさんのクッキー。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151014082913j:image
たまたま見に行ったら詰め放題してたのです。
嫁が喜んで詰めてました。
 
本当はわしも詰めたいんじゃー。でもクッキーばかり買っても仕方ないから嫁にゆずるでござる。
 
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151014083042j:image
 
もっと詰めれるような気がするけどまぁいいや。
嫁はんが楽しんでくれればそれでよかばってん。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151014083321j:image
今月の詰め放題予定。
池袋のISPね。池袋駅ではない。
週末は是非詰め放題を試してみてほしい。
 
今回は千円で千三百円分のクッキーを買えました。
嫁くんはまた挑戦したい様子。
 
よかよか、ええよー楽しんでおくれ。
笑顔の嫁を見ると言えない、言えないよ、本当は僕もやりたいんだなんて。
 
朝から大量のクッキーを食べつつそう思う隊長でした。
 
ほんだば!
 
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.