
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

池袋最強のタピオカはWACCAのsistersですな

東京 観光 食べ物 池袋
スポンサーリンク

石川に帰ってる間はここのタピオカドリンクを飲みたくて仕方なかったよ!

池袋駅から徒歩5分のところにあるWACCAビル。
その一階にあるsistersでございます。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151013200339j:image
 
なんと今ならキャンペーン中ですぞ!

 

 
f:id:outdoor-kanazawa:20151013200404j:image
 
人気なタピオカドリンクTOP10が300円だぜ!
しかも、10/12まで!
 
 
昨日までやんか!!
 
 
 
えー・・・
 
 
ゴホン
 
うん、トップ10はこれだよーって事を書こうと思ってたのです。
 
えっとですね、上から書くと
 
ミルクティー
一番安いんじゃないかな?
 
抹茶ミルク
 
ココナッツミルクティー
僕飲んだやつコレ。美味しかったー!
 
チョコレートミルク
 
キャラメル抹茶ミルク
どんだけ混ぜるんだって話
 
はちみつミルクティー
 
キャラメルミルクティー
 
いちごミルク
気になる・・・
 
チョコレートミルクティー
 
ジャスミンミルクティー
お茶にミルクってどうなん?
 
 
うむ。全部試さないといけないねこれは。
特にジャスミンミルクティーなんてものがこの世にあるなんて初めて聞いたよ。
麦茶に牛乳混ぜるようなもんなんでしょ?うわぁ・・・怖いけど気になりますわぁ。。。
 
また飲んだらレポします。
 
 
 
 
将来糖尿病との戦いは避けられない隊長でした。
ほんだばね。
 
 
 
池袋駅周辺のこちらの記事もヨロピク。
 
 
 
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.