
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

荒川サイクリングロードで運動してきたよ

自転車
スポンサーリンク
今日は晴天ですね。
久しぶりに自転車に乗って運動してきました。

途中で初めてチェーンが外れて焦ったよ。

f:id:outdoor-kanazawa:20151012124847j:image
わかりにくいけど外れてます。

直してたら指先真っ暗になったよトホホのホー。

f:id:outdoor-kanazawa:20151012124931j:image
意外と簡単に直った。


いやー、荒川サイクリングロードは走りやすい。
平らだし信号もないし。
嫁くんの折り畳み自転車でもスイスイ走れます。

f:id:outdoor-kanazawa:20151012133032j:image

自転車はいいですね〜。そしてロードバイクの人たちは本当に速い。
僕がいくら頑張ってこいでもあの速度にはついていけないや。
うーん、マシンの差であってほしい。
これが体力の差だったら泣くに泣けない。永遠に追いつかないと思うんだよ。


f:id:outdoor-kanazawa:20151012125044j:image

荒川サイクリングロードの途中にはBBQ場もある。
いつも賑わってる。うむうむ、BBQすれば安い肉でも最高に美味しいからね。
開放感のある外で食うのは贅沢なことですばい。

f:id:outdoor-kanazawa:20151012133427j:image
f:id:outdoor-kanazawa:20151012133453j:image
こちらシルバウィークにしたBBQ


荒川サイクリングロードはグランドが併設されておりちびっ子が野球の練習してます。
f:id:outdoor-kanazawa:20151012133526j:image
けっこう賑わってるのだ。

f:id:outdoor-kanazawa:20151012135551j:image
f:id:outdoor-kanazawa:20151012135557j:image

誰か空を飛んでる。
パラセーリング?すごく高い位置なので寒いだろうに。

f:id:outdoor-kanazawa:20151012135743j:image

パノラマ。広さがわかります?

f:id:outdoor-kanazawa:20151012141820j:image

東京側。ゴミゴミしてます。

f:id:outdoor-kanazawa:20151012135806j:image

こちら埼玉側、かな?大きなビルも見えます。

サイクリングロードは走ってて楽しいね。狭い街を走ったことあるけどつまらなかった。
走るモチベーョンにも関わるので、どうせなら景色のいい道を走りたいもの。
車に自転車積んで走ってる人の気持ちが少しわかります。



感想

定期的な運動は必要ですね。頭スッキリできました。
こうしてお日様に当たるのも大切なことです。セロトニンが作られて精神的にも体的にも健康になりますから。鬱にも効きますからね。モヤモヤと頭がスッキリしない人、外に出て身体を動かしてみてはどうでしょう?頭がスッキリしますよ!

隊長でした。
ほんだば!


【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】



Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.