
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

女が「電話していい?」とメールしてきたらロクな事がないから注意しろ

オジサン 雑談
スポンサーリンク

これまで女性とお付き合いした結果、あるメール文に対し恐怖感を覚えるようになってしまいました。

 
「電話していい?」
 
「今電話していい?」
 
これが来るとロクなことがない。今となってはこのメールが来るとゾワゾワ〜とオカンが来ます。
オカンと言っても悪寒の方。

 

 

パターン1

まず、別れ話をする時はこのメールから始まります。
えぇ、この後電話に出たが最後、僕の恋愛は終了するのです。
長いこと一緒にドライブして観光して飯も奢って楽しんできた日々が全て終わるのです
 
悔しいので電話をかけてこう言ってやりましょう。
 
 
「おぉ、どうした?もう別れる?」
 
相手は一瞬驚くのか間を置いてから「わかってた?」と言います。
わかるさ、君のことなら全部わかってたさ。だけど別れる原因までわからない僕はわかる気になってただけの大バカ野郎なのだ。
最後にきちんと会ってサヨナラです。
 
流〜れる〜 季節に〜
 
君〜 だけ〜 足り〜ない〜〜
 
手のひらからー!
 
伝わる愛ー!
 
 
帰り道は熱唱して帰りましょう。。。
 
 

パターン2

だいたいこんな感じですがレアパターンとして
 
「病気に感染したかも...」
 
という電話内容もありました。
声のトーンに僕も血の気が引きました。
どうやら医療系に勤めてるその子が凶暴化した患者と接触し血を流したと。石川の病院は当時管理体制が今よりもゆるく、その患者がキャリアという事を認識しておらず、怪我をしたので念のため検査して判明というパターン。
 
結局知り合いに聞いたり自分でも調べた結果、完全確率は低いだろうという結論に達しました。
症状が出るのに半年くらいかかるため、すぐ結果がわからずヤキモキしました。
 
ちなみに1年後くらいに別れました。
 
 

パターン3

こちらも同様のメールが来たので心臓バクバクさせながら電話したところ
 
「お話したかっただけ」
 
そこでもうプツーンです。まぎらわしいメールするんじゃねぇ!と怒ってしまいました。
今ならそんなメールとても可愛いじゃないかと思えるんですけどねぇ。。。嫁くんは絶対にくれないし。
 
 
 
そんなわけでパターン3は特殊だけど「電話していい?」ってメールが来たら男は要注意ってお話です。
ほんだばね。
 
【アウトドア好きなのに金沢から東京に移住しました】
 
 
 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.